!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 



こんばんは。 今日はまた一段と暑かったですね
しゃけです。

何でも話によると、今日の名古屋は34℃もあったとか。
マジすか
今日は仕事中何度も立ちくらみを起こしたのですが、そりゃそうなるわな(苦笑)

・・・という訳で、今年もこれ始めました。

   ↓



ちょっと写真が下手過ぎるけど、サタプラでお馴染み、酢しょうがです
正直ずっとサボってました~
もう何に効果があるのかも忘れちゃったし(笑)
(血管の若返りだっけ?)

今年の夏も健やかに過ごせるように、しばらく酢しょうがライフ 頑張ります
取り敢えずは、8月のナゴヤドームに照準を合わせよう


舞台組は昨日と今日に千秋楽 (・・・と東京千秋楽) を迎えたようで ・・・ お疲れ様でした

それぞれ1回ずつ観劇の機会に恵まれたのですが (俺節はまだ大阪に1回行く予定)、どの舞台もジャンル?が全く違ってバラエティに富んでいて、それぞれの面白さがありました。

私個人でいえば、今までちょっと苦手意識のあった、ミュージカルの面白さに目覚めたのが大きな収穫かな
あと、生まれて初めて演歌っていいかも、って思えたし。

(これは歳をとったせいもあるかも。笑)

それから呼吸をするのも忘れるくらい、3時間弱舞台に集中してその世界に入り込んだような感覚も、いい経験でした。
観劇しただけで、凄く体力消耗したし(苦笑)

そして今年舞台をいくつか観て、改めて思う事は。

・・・役者・丸山隆平をもっと観たい

舞台じゃなくてもいい、テレビでも、映画でも。
丸ちゃんのお芝居を、もっと観たい。

まぁ、秋には映画があるけどね
ファンというのは勝手であり、貪欲なんです・・・ (あ、私だけかな?笑)


丸ちゃんがベースと格闘してるというのに、厚かましい事ばかり書いてすみませぬ
そのベース、関ジャムのため? それともライブ?

気が付けば、もう来月ツアーか

発表された時はまだまだ先だと思ってたけど、月日の流れるのは早いな~ (遠い目。笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





2017年06月17日
丸ちゃん3連チャン♪


こんばんは。 毎日晴れで洗濯物がよく乾くのは嬉しいけど、あまりに雨が降らないので段々心配になって来ました。
しゃけです。

雨はキライだけど、夏の水不足も主婦的には色々困るんだよ~

ま、取り敢えずそんな話は置いといて・・・


昨日はEighterにとって、スペシャルな金曜日でしたね

まずは少クラ。
全員揃ってないのが残念だったけど、色々盛り沢山で楽しかったな~

いつもはアルバム発売までは解禁曲はあまり積極的に聴かない方なんだけど、今回はどうしても耳に入ってくるので(笑)一通り聴いてますが、今のところ第1印象はやっぱ 『今』 が好みかな~
あのペンギンみたいなフリが可愛い

あと 『罪夏』 を聴くと、どうしてもあの夏を思い出しちゃうよねー(笑)

(ウインクと投げチュー、ごちそうさまでした

次にMステ。

丸ちゃん、デコが輝いてるー
城島リーダーのリーゼントと同じで、ここぞという時はデコ出すのが丸ちゃん流なのかしら?(笑)

あと今回の衣装、丸ちゃんだけ半パンだから、どこにいるか見付けやすくていいよね

(とはいえ、丸ちゃんにはもっと似合う衣装があるとは思ってる・・・生足キレイだからいいけど

カメラに抜かれる度に笑顔で手を振ってくれる丸ちゃんに、心底癒されたな~
この人のファンで私幸せだな~と、もうファンになってから数えきれないくらい何度も思ってるけど、昨日もまたそんな日でした

しかしひなちゃん、もはや女子アナさん以上にタモさんのサブMCみたいになってなかった?(笑)


そして、今朝のサタプラ。

まだちょっと鼻声残ってたし、顔も流石に疲れが見えたけど、朝から爽やかで

しかし丸ちゃん、そんな記憶を失くすほどお酒飲むのね
私は1滴も飲めないから気持ちは分からないけど、ま、お酒は程々にね

それにしてもあの丸ちゃんのアンケート企画、ワタクシ今まで私一度もハマった事ないんだけど(苦笑)

私ってばよっぽど丸ちゃんとの共通点がないのね~と思うと、ちょっと寂しいっす(泣)




拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング









こんばんは。 今日はとっても寝不足な、しゃけです。

だって、ねぇ・・・(笑)


昨夜は結局、我が家の ”壊れかけの” RADIOは完全に壊れていて、全く聴く事が出来ませんでした

しかーし
念のためにとダウンロードしておいた、ラジオを録音するアプリで何故か文化放送が聴け、無事22時台から最後まで聴く事が出来たのでした

(radikoでは地元局のラジオしか聴けない)

でも今朝またそのアプリを開いてみたら、何故か地元局しか表示されず、文化放送は聴けない仕様になってる

一体なぜ、昨夜は文化放送が聴けたのかしら・・・?
丸ちゃんがレコメンに帰って来た夜に贈られた、神様からの粋な計らいなのかな? ← 違

色々調べてみたら、ダウンロードした最初の瞬間だけ、関東のラジオ局が表示されるみたいです。


昨日の丸ちゃん、色々炸裂してたなぁ(笑)
声は痛々しいくらい、鼻声だったけど

丸山サウンドだけでなくメンズサウンドまで飛び出し、やたら 「チ○ビ」 を連呼し(爆)、”年相応の” お腹をぺチぺチ叩く音まで聴けちゃったよ(笑)

お題の ”甘いセリフ対決” は、もう丸ちゃんは擬音というかジュルジュルいったりベロンベロンいったりで全然 ”セリフ” になって無かったけど(笑)、そんな丸ちゃんの暴走ぶりが嬉しく(溺愛)、あぁ丸ちゃん楽しんでるな~とホッコリしながら聴いておりました

相変わらず深夜0時以降の丸ちゃん、最高にヤバくてステキ(笑)

(ちなみに、甘いセリフはひなちゃんのが素晴らしかった


は~ 年に一回でもいいから、また丸ちゃん、レコメンに帰って来てくれないかな?
その頃までには、ラジオ環境をちゃんと整えておくから(笑)

レコメン



さっ、少クラ待機



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング





続きを読む


こんばんは。 今月に入ってから、何となく次男の体調がスッキリしなくて、昨日病院に行って来ました。
しゃけです。

結局深刻な異常はなくて安心したけど、中学生になって環境が激変したので、それに対する適応障害かも?との事
(胃のムカつきと食欲不振)

ん~、確かに中学生って難しいお年頃だもんねぇ

今日は何とか元気になって、学校にも塾にも行ったので一安心だけど、母はちょっと心配です・・・


そんな感じで、エイト事がまたまた疎かになっております
まぁ さすがの私でも、子供の方が優先なので(苦笑)

あ、でも買い物ついでに本屋に行って、TV誌とSONGSは買ってきました。
(写メ忘れた

亮ちゃん+メンバー2名に分かれて、それぞれガイドとジョンとテレライの表紙になっていたので、私は迷わず 「ビースト」 チームのジョンを購入。

大好物の ”メガネ+スーツ” ありーの、懐かしいビーストポーズありーの (但しふんどしではない。笑)、私的にはなかなか見応えありでした

丸ちゃんが電器店の配送のアルバイトをしてたのは知ってたけど、テレアポのバイトも考えてたのは初耳かも
まぁ確かに時給はいいかも知れないけど、テレアポって結構メンタルが削られそうで大変よね

しかし受話器から丸ちゃんのハニーボイスが聴こえてきたら、私何でもホイホイ買っちゃうかも知れないわ~(笑)


ハニーボイスといえば
今日はレコメンだった~

丸ちゃんがレコメンやってた時にわざわざ買った、アンテナが取れちゃった壊れかけのRADIO(笑)を引っ張り出してきたけど、果たして今夜の電波の調子はどうかな?

(電波の具合によっては、たまに奇跡的に22時から聴ける時があるのです




拍手ありがとうございました。m(_ _)m




続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング






続きを読む

こんばんは。 遠征後の日常生活を淡々と過ごしております。
しゃけです。

毎度の事ながら、エイトごと後の日常の味気無さときたら
まぁ だからこそ、たまにあるエイトごとが一層楽しく感じられるのかも知れないけどね(苦笑)


さて、今朝起きたら、またまたEighter界が大きく動いていてビックリ
まさかのさだまさし御大降臨~

てっきりさださんはアルバム曲を提供してくれるもんだと勝手に予想してたけど、なるほどシングルですか

『奇跡の人』 と聞くと、どうしてもヘレン・ケラーを思い浮かべてしまう私は、何を隠そう 『ガラスの仮面』 ファン(笑)

『関白宣言』 の時は小学生だったので 正直そこまでピンとはこないけど、現代の関白宣言は果たしてどんな内容なのか、非常に楽しみです

てか、せっかくメンバーにアンケートとったなら、誰がどんな回答をしたのか教えて欲しいんだけどなー(苦笑)

「好きな女の子」 とかは、それを今さら聞いたところでどうしようもないのでもう別にいいけど(そもそも女の ”子” じゃないし。笑)、彼らの 「本音」 と 「建前」 は興味あるじゃない?

発売いつかなー?
CD代のためにも、頑張って働こ


ところで昨日の大切な日、おうどんなんか作っちゃって、やっぱり体調良くなかったのかな?

(それにしてもおうどん、美味しそう お出汁の色が薄いから、関西風かな?)

私が東京に居た日は丸ちゃんは世界から消えていたのね(笑)

さっき観たありえへんでは何だか左目の際が赤かったし、もー 何だかおばちゃん色々と心配だよー ← 余計なお節介


ここ最近何だかずっとモヤモヤしてたけど、やっぱり丸ちゃんが元気で健康な事が、結局私の一番 「ホシイモノハ。」 かも知れないなぁと思う今日この頃であります

(実は昨夜 、DVDを観た



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング






続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード