!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年04月17日
少クラP

こんばんは。最近やたら眠い、しゃけです。
「春眠暁を覚えず」どころか、午前中でも午後でも、常に眠い・・・こうやってブログを書いてる今も(22時)、既に眠いです(笑)


さて、今日の『少クラプレミアム』。
新曲2曲でしたね~

特に『へそ曲がり』は聴く機会が少なそうだから、貴重かも(^^)
まずヤスくんの髪型に驚いたけどね~
今現在ああいう髪型なの?
そして『レコメン』で 丸ちゃんの衣装がシャケをイメージした部分があると言っていましたが、どこがそうなのか全然分かりませんでした(^^;)

中に振りが怪しい人がいましたが(笑)、やっぱこういう曲で踊るエイトが好き♪
中盤、山田でハモるところでキュンキュンしちゃいました(^^)

最後のすばちゃんの”楽しいやつ”も、お約束ですな。

で、『ここけし』の方ですが・・・

ま、丸ちゃん、アナタいつの間にそんなに髪が伸びたの!?
キャー!!超カッコイイんですけど!!
ただでさえオトコマエ過ぎるのに、あんな姿でベースを演奏されたら・・・
いやん どうしよう!?
どうします、奥さん!?(笑)←我を忘れてます

マジで「ウッ!!」って声が出ましたよ(爆)
ダンナと子供がお風呂入ってる時で良かった~(^^;)

・・・とまぁ、一度しか観てないので薄っぺらい感想ではありますが(笑)
今日はもう眠いので、明日出勤前にまたリピしよ。

それにしても岡田くん、しっかりした大人になりましたね。
私がTOKIOファンの頃何となくVさん達も見てたのですが、岡田くん、ちょっと天然ボケっぽいイジラレキャラだったような(^^)
関西弁もバリバリだったのにねぇ。
”ひらパー兄さん”も頑張ってね(^^)


明日は『めざまし』『PON!』に亮ちゃんの名前があるみたいだけど。
各WSも、今日の試写会の様子を流してくれるかな?

そろそろHDDの編集に本腰を入れないと、マジでシャレにならなくなってきました。←毎回言ってる(笑)



4/16,17 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

いえいえ、私自身地方住みですし、情報には疎い方なので
そっち方面ではあまりお役に立てないかもです(^^;)
いつもお友達の情報に助けられてます。

『家族ゲーム』、私も最初観る予定じゃなかったんですけど、
シューマイ先輩が出ると聞いて、早速録画しました(まだ観てないです。笑)

8周年の去年ほどじゃないにしろ、ぼやぼやしてるとエイトに置いてかれるので(笑)
そこそこにアンテナ張って、ぼちぼちついて行きたいと思ってます。





スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード