!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年04月16日
サイダー飲みたい

こんばんは。今日は一週間で一番ハードな火曜日。 しゃけです。
初夏のような陽気の中、お仕事頑張ってきたぜぃ。

今日みたいな日は、やっぱサイダー飲みたいよね。
で、今朝の『ドデスカ!』ですよ。

予告通り、ちゃんと新CMとメイキングを流してくれました!
基本『ドデスカ!』って、地元出身の千賀くんがいるキスマイと、”ドデスカポーズ”を考案してくれたエビさんばかり優遇して、エイトにはめっちゃ冷たい番組なんですが(笑)

これって以前『大切な日』で教えてくれたヤツだよね。
丸ちゃん、デコ全開(笑)

ちょこっと流れたインタビューでは、丸ちゃんにスポット?が当たって(^^)
朝からヨコ丸の楽しいやり取りを観る事が出来ました(^^)
(ちなみに5時台の『やじうま』でも、映像確保出来ました)

肝心のサイダーですが、来週発売?
CCレモンの姉妹品と考えていいのかしらね?

CCレモンも好きだけどさ~、炭酸フリークとしては”微炭酸”なのが物足りなかったのよねぇ。
でも”サイダー”っていうからには、”ガッツリ炭酸”を期待していいですかね?
早く飲みたいよ~!!


そうそう、昨日の『Qさま』、ちゃんとリアタイしましたよ。
たちょの制服姿が、椿くんを彷彿とさせるよね~

クイズの方も頑張ってたよね(^^)
でも「おぐら」て(^^;)
あと「いばらき」も(笑)

以前ラジオかなんかで 丸ちゃんが「此花区」を読めなくて、たちょが
「此花区を読まれへんなんて」って苦笑してた・・・って話を聞いたけど、同レベルじゃ・・・(以下自粛。笑)
メンバーの出身地だしね、是非覚えてあげて下さい(^^;)

長丁場だった割には結構映してもらって、話も沢山振ってもらって、eighter的にはたまらない3時間でしたね~(^^)
色々勉強にもなったし。
”きしめん”が、あんな難しい漢字だとは知らなかったよ(^^;)


丸ちゃんは、今一体何のお仕事してるのでしょうか?
メンバーと一緒なのか 一人なのか、その辺も気になりますな。
『このお方』の写真は何だかパワーが貰えそうな気がしたので、早速保存しましたよ~(^^)



4/15,16 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング




★おれんじがむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

片頭痛、辛いですよね~
私も年々遠征が体に堪えるようになってきてます。
とはいえ遠征を諦める訳にもいかず・・・困ったもんです(笑)

すごはちに関しては、今も執念深くあれこれ思い続けています(爆)
正直、すごはち前とすごはち後では、eighterとしての考え方がガラッと
変わってしまいました。

そちらの県にお住まいなんですね!
いいですね、ロケ地巡り出来そう(^^)
温泉も有名ですよね。

『オンザラン』ニアミス、残念でしたね(>_<)
でもロケ地が近いなんて 名古屋では絶対に有り得ない事なので、
ちょっと羨ましいです~






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード