!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんにちは。今日は春の嵐のような日ですね。しゃけです。
車のドアを開けたら、強風で勢い良く全開になってしまい、危うく隣の車にぶつけるところでした(^^;)
皆さん、気を付けましょうね(笑)

さて、昨日はやはり体調が回復せず、グルスに加えて 微熱と頭痛で動けなくなってしまい、お仕事を休んでしまいました。

とはいえ、春休み中の子供が居るのでゆっくり寝れるはずもなく、子供にせがまれて買い物に出たら 途中で気分が悪くなって座り込む始末・・・(>_<)

・・・いやはや、健康って大事だね(笑)

でも 今日はすっかり回復したので、長男の新生活用品の買出しやら何やら、朝からドタバタしております(^^;)

ドサクサに紛れて、こんなのも買っちゃった。



カセットテープ!!100均で、フツーに売ってました(^^)
夜更かし出来ない時は、これで愛しの丸ちゃんの”ハニーボイス”を録音するのじゃ♪
テープに録音なんて、私ってば超アナログ(笑)
あぁ、昭和・・・(爆)


そういや、昨日の『ありえへん』と『明日はどっちだ』。
具合が悪いながらも、しっかりリアタイしましたよ(^^)

丸ちゃんが大切な日で書いてたクイズって、これの事かしらね~?
結局丸ちゃん、食べれなかったね(>_<)
昨日の丸ちゃんも 相変わらずの美人さんでした(^^)

・・・『ありえへん』を観ると、ダンナが「ホワイト餃子食いてー!!」って煩くなるのがウザい(笑)
(ダンナはエイトの番組を一切観ないけど、『ありえへん』だけは好きらしい)


お兄ちゃん'sの番組は、前回の特番よりは、素直に感情移入できたかな。
特にボクサーの人。勝てて本当に良かったと思いました(^^)
心底嬉しそうなすばちゃんが 印象的でした。

あとは、やはり横山さんのギャランドゥですな(笑)
相変わらずいい毛並みで(爆)
色白だから、余計に目立つし、セクシーよね。

スタジオのトークも真面目すぎず、かといってふざけ過ぎない いい頃合の”軽さ”が心地よかったです。



ちょっと今週は長男の引越しと、入学式の関連でバタバタしてるので、一週間ほど更新が滞るかもです。

でも 丸ちゃんの記念すべきレコメン初回の後には出没するつもりなので(笑)、たまに覗いて下さったら嬉しいです♪




4/1,2,3 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード