!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年04月01日
おーくらしりとり。

こんばんは。またまたグルスな、しゃけです。
昨夜外食してから調子が悪いので、もしかして食あたりかも(>_<)
明日は こんな時によりによって1ヵ月で一番ハードな仕事だから、今日は早目に寝ます・・・

そんな体調不良の中、今日はまた長男の男子寮へ 部屋の掃除に行って来ました。

ダイダマンもビックリのゴミ屋敷を、とりあえず住める程度には キレイにしてきたよ(笑)
後は今週末の引越しまでに、細々とした物を買い揃えるだけだぜぃ。

長男が家を出るのってちょっと寂しい気もするけど、長男の門出を飾るために(大袈裟。笑)、あと少し頑張ります(^^)


そんな中、お友達から嬉しいお知らせが!(ありがとうね<私信)

たちょ、単独でラジオ番組決定ですか!
凄いね~ リアルおーくらしりとりだー(笑)
確か前にどっかで、”ラジオやりたい”って言ってたよね。
(そして8ESTでも散々言ってたけど、相変わらず壇蜜さん好きよね。笑)
最初聞いた時、エイプリルフール?って思ってゴメンなさい(^^;)

日曜日の午後にラジオからたちょのせくしーボイスが流れる・・・なんて贅沢なんでしょ。
α波出まくっちゃいそう(^^)

・・・

・・・

・・・・。

が! しかし!!
これってやっぱり名古屋では聴けないのよ~っ!!
てか、関東以外で聴けるとこあるの~?
この記事が載ってるというサンスポすら、名古屋では売ってないよ・・・(ToT)


レコメンといい おーくらさんのラジオといい、地方eighterにとっては悲喜交々な年度始まりですな・・・


ちょっと短いですが、明日に備えてもう寝ますzzz

今夜のひなちゃんの番組は、HDDに頑張ってもらおう(^^)


3/31,4/1 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






★kyoko様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
お忙しい中ご訪問して下さって、嬉しいです(^^)

文章だけで思った事を伝えるのって、難しいですね。
まだまだ未熟な私なので、日々勉強です・・・


★琴美様

初めまして、こんばんは。ご訪問&初拍手コメありがとうございます!

昨日の大切な日、色々と考えさせられましたね。

私はもうアラフォーとは図々しくて言えない年齢ですが(笑)、
同じく子育て真っ最中です。
エイトから 息抜きと癒しとトキメキ(笑)を貰ってます。

こんなブログですが、また遊びにきていただけると嬉しいです(^^)


★ともまる様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

長男が巣立つ日が近付いて来ました。
やはり寂しいですが、ずっと親を頼りにされても困るし(笑)、
自立の第一歩として しっかり送り出してやりたいと思ってます(^^)

丸ちゃんがどんな言葉を聞かせてくれるか、私も木曜日が待ち遠しいです♪
せめて初回は録音に頼らず、頑張って最後まで聴くつもりです。

言葉も文章として書くと、途端に自分の意図とかけ離れたりしますからね~(笑)
(ただ文章力が無いだけですが。笑)

いや~、本当に難しいです(^^;)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード