!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日は4月からウチを出て 男子寮に入る長男のために、また家族でゾロゾロとお買い物をしてきました。 しゃけです。
私の財布から、凄い勢いで諭吉さんが旅立って行きました(笑)
ま、可愛い息子のはなむけに、気持ち良く散財してやったぜ(^^;)


昨日は終日モヤモヤしていたけど、今日はだいぶ落ち着きました。
私がモヤモヤしてても、何も変わらないので(^^;)
今はもう、『丸ちゃん 頑張れっ!!』の気持ちしかありません。
(出来れば”卒業”の理由を 知りたいとは思ってますが)

ゲストとしてレコメンに参加してた今までとは違って、これからは背負うモノも沢山あるだろうと思うけど。
ひょっとしたら、暫くはアウェイな雰囲気なのかも知れないけど。

でも 私はファンとして、ずっと見守っていきたいなぁ と。
出来る事なら、番組を盛り上げる一助となりたい。
(思い切って、番組にメールしてみようかな?笑)

・・・てな訳で、レコメンを聴かなくなって仕舞い込んでいたラジカセを、また引っ張り出してきました(笑)
いずれスマホに替えるまで、しばらくは全国ゾーンのみでガマンします~(^^;)
カセットテープなら録音出来るけど、今でもカセットテープって売ってるのかな?


夕方、会報がやっと届きました。
イチゴ狩り、カワユイ~♪
丸ちゃんの分け目が、いつもと逆で違和感~(笑)
丸りょが微笑ましくて、また「ほほえみデート」観たくなっちゃったな~

章ちゃんの話が、8ESTオーラスの挨拶と重なって、ちょっとあの日の感動が蘇ってきたよ(^^)
あの日も、「遠くなったって言われるけど、変わりません。ずっと近くに居ます。」って言ってくれたっけ・・・(感涙)


しかし『仕分け』が台湾で放送されてるとは、驚き!
てことは、スポンサーの意向等諸々を想像すると、当分今のままの体制(太鼓&カラオケ)でいきそうですな・・・(遠い目。笑)
そういや リンくん、台湾の人だしね(^^;)

さ、今日はあの村上さんが調教されるそうなので(笑。ラテ欄より)、頑張ってリアタイしましょうかね(^^)



3/29,30 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング





★marumie様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

やはり皆さん かなりショックを受けているみたいですね(>_<)
丸ちゃんファンの方々でさえ、戸惑ってるという話を聞きます。
卒業の理由が分かれば、スッキリするんですけどね~・・・

そちらも全国ゾーンのみなんですね。
スマホは非公式のアプリで 全国のラジオが聴けるという話なので、
いずれスマホに替えたら、是非トライしてみたいと思います。
(まだガラケー使ってます。笑)


★わか様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
私も最初は戸惑いましたけど、今はもう応援する気マンマンです(笑)

アンドロイドなら可能なんですね!
しかも録音まで!
実は夜更かしが苦手なので、1時まで起きてられるか不安なんです・・・
録音できるなら、便利ですね!
ダンナと長男がアンドロイドユーザーなので、ちょっと聞いてみます。

教えて頂き、ありがとうございました!!(^^)





スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード