!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年03月27日
今さらパッチを語る。

こんばんは。夕方からの雨が桜を散らせないか ちょっと心配なしゃけです。
でもウチの近所の桜は、まだ3分咲きなんだけどね(笑)
満開が待ち遠しいわぁ。


昨夜は結局『夜ふかし』も観ず、何故か『8UPPERS』のライブDVDを観てました。
(ちなみに『8EST』の本編も まだ観てません。どんだけ意固地だ、自分。笑)

今まで出たライブDVDの中で、ダントツでパッチが好きな私。 リピ回数もハンパないです。
主にDisc1を観てます。

あのブラックスーツに身を包んでのバンドやダンスが、最高に好き。
丸ちゃんのゆるふわヘアに スタイリッシュなスーツ姿なんて、もう・・・←ヨダレ出てます(笑)

パッチの世界観自体も好きだったし、初めて地元でライブに参加出来た、自分としては”記念のツアー”でもあったしね。
(ま、”自分的ステキな思い出”もありましたし。笑)
オープニングの『浮世~』での登場シーンを観るだけで、胸がキューンとなります(^^;)

曲自体も好きなものが多いしね。
未だに朝出勤する車の中で、自分を鼓舞するために『LIFE』をよく聴きます。
単純な私は、「もっと 頑張って~ 頑張って~♪」の部分で、「よっしゃ!!」って気合が入ります(笑)
レコーディングの時風邪を引いていたという、丸ちゃんの”鼻声”も いとをかし(^^)

こんな風に過去映像に浸ってるから、『8EST』を観る時間が取れないのよね~
更に長男の引越し関連でバタバタするから、落ち着いてDVD鑑賞するのは もうちょっと先になりそうですが。
(私の場合、心の準備も必要だしね。笑)


そして今日お休みだったので、やっと『夜ふかし』を観ました。
桐谷さんの疾走に胸が熱くなるのは、ナゼだろう?(笑)
そして横浜のおばさん・・・仕込みじゃなくて、本当に素人?(爆)
是非スタジオで マツコと闘って欲しいもんです。

ニノがひなちゃんの事、”人の悪口を言わない”って言ってくれたのは、なんか嬉しいですね。
そこだけじゃなく、他にもいいところあるとは思うけど(笑)
でも、悪口を言わないのは なかなか出来ないことだし、人として大事な事よね。



どうやら今日は満月っぽいんだけど、雨で見れないな~
丸ちゃんとの”満月デート”が懐かしい、今日この頃です(^^)



3/26,27 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング




★marumie様

こんばんは。初めまして!ご訪問&拍手コメントありがとうございます。

iPhoneデビューですか!
未だにガラケーから離れられない私からしたら(笑)、凄い事です!

夜ふかし、もうご覧になられたかな?
ニノちゃんとの 同期ならではの気が置けない感じが、良かったですね~


★miko様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

息子さん、ご卒園おめでとうございます!
次は入学ですね(^^)
しばらく落ち着くまでは親子共々大変とは思いますが、
休める時はのんびりして、エイトからパワーをもらって
頑張って下さいね。

はらちゃん、終わっちゃって私も寂しい思いをしています。
早速DVD-BOXをポチってしまいました(^^;)


★ともまる様

こんばんは。初めまして!ご訪問&拍手コメントありがとうございます。

録画が溜まると、結構観る時間を確保するもの大変ですよね。
私もかなり溜まってるのですが、今後も続々と出演情報があるので
なかなか追いつきませんね~(^^;)





スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード