!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。何とか体調は持ち直したものの、朝から溜め息の しゃけです。
だって だって・・・
『はらちゃん』が終わっっちゃったんだもん・・・
は~・・・

昨夜は途中まで子供らがリビングに居て、全然集中出来なくて。
15分ガマンした後に、「早く寝なさーいっ!!!」と追い払った私(←鬼母。笑)
その後は、ぐんぐんドラマの世界に引き込まれてしまいました。

途中、はらちゃんと車に乗る田中くんに号泣(ToT)
もうあの涙を堪えた横顔に、思わずこっちの涙腺も崩壊しちゃったよ。

はらちゃんもいい男だったねぇ・・・
越前さんが他の人を好きになっても、越前さんが幸せならいいなんて。
実際 自分に置き換えて考えると、なかなか難しい話だけどね。

そして はらちゃんからの究極のメッセージが、
「自分と両思いになって下さい」って事よね~

私、実はメッセージ性を前面に押し出したドラマが凄く苦手なんだけど(何か説教臭くてイヤ)、『はらちゃん』はうっすらとメッセージを匂わせながらも 全然押し付けがましくなかったところが好きでした。

あと、公式HPのトップ画像。
ドラマのラストシーンと重なってる事に気付いて(雨と黄色い傘ね)、ちょっと「おっ」って思いました(^^)

で、早速DVD-BOXを甘損さんでポチるべく、あちこちのポイントサイトで溜まってるポイントをアマゾンのギフト券に交換した私(←まだポチってない。笑)
結果、ほぼ全額ポイントで賄えそうなので、今から早速ポチりたいと思います♪


今日は 長男の学生寮の見学DAY。
またまた家族4人でドライブ気分で行って来ました~

が、男子寮のあまりの汚さ&むさ苦しさに、ドン引きの長男&私(笑)
男が一人暮らしすると、あんな惨状になるのね~(ほとんどゴミ屋敷。涙)

写真は帰りに寄った、金華山から大学方面を望む、”ここにしかない景色”。



”4年間息子をヨロシクね”の気持ちも込めて(^^)



3/23,24 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング





★ななし様

こんにちは。コメントありがとうございます。

いや~、年々体調が良くない時が増えてます(笑)
年齢的には仕方ないこととはいえ、何とかしなきゃな~、
なんて思っておりますが(^^;)
若いオトコマエ達から元気を貰ってるからこそ、
もっと元気に活動したいもんです・・・

宜しかったら、また色々ご教授下さい(^^)





スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメS様

こんばんは。コメントありがとうございます。

はらちゃん、終わっちゃって寂しいですね~
これから土曜日はどうやって過ごそう?なんて思ってます。
(仕分けは・・・ん~。笑)

すばちゃん、今後 髪型どうなるんでしょうね?
私、実はすばちゃんに関しては、ロン毛派なんですけどね(^^;)

お嬢さんもウチの長男と同い年ですか!
ご卒業おめでとうございます☆
お互い子供が新しい生活に慣れるまで 心配が尽きませんね(^^;)

NHKホールだなんて、羨ましい!


















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード