!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。またまた体調不良な、しゃけです。
丸ちゃんが散々webで、体調に関して注意喚起してくれてるのにね。

今朝は元気だったんだけどね~ 昼頃急に 全身から血の気が引くような感覚に襲われ、手足が冷たくなって その後めまい&グルス・・・
これ、先月も同じような症状に見舞われたので、やはり加齢によるホルモンバランスの乱れのような気がします・・・
もうプチ更年期? イヤーーッ(>_<)

昨日『100泣き』の主題歌がエイトの『涙の答え』と発表され、劇場にフライヤーも置いてある という事なので、今日貰いに行こうと思ってたのに・・・プチ更年期のバカー(笑)

でも、これってどこの劇場で公開か、まだ発表ないよね?
配給がショウゲート・・・
『ちょんぷり』みたいに、限られた映画館でしか公開されないって事はないよね?
(ちょんぷりは、確か名古屋では2ヶ所でしか公開されなかった)

しかし4月に両A面シングル発売、その後も続けてシングル・・・となると、2011年の再来?って思っちゃうよね。
あの時も4月に『T.W.L』&『イエパン』、その後『マイホーム』『365日家族』と続いたんだよね。
しかも 3枚連動企画なるものもあったっけ・・・

思い返すと、結構毎年、テイチクに踊らされてるなぁ(笑)
それでも私がeighterになって最初の2年は 一年に1枚しかシングルが出なかったから、それに比べたらありがたい話で。
そう思うと今は”隔世の感あり”だね(^^)

そうそう、昨日『夜行観覧車』終わっちゃいましたね~
ちゃんとリアタイで観たよ(その後 速攻寝落ちしたけど。笑)

結局は原作とほぼ同じ結末だったんだけど、小説のように行間を読んだり出来ない分、ドラマの方は誰が見ても分かり易いように肉付けされてた、って感じですかね。
(ま、多くは語りません。笑)

大御所の俳優さん達と並んでも 決して引けを取らないヤスくんの演技、ステキでした。
そして、終わってみれば 小島さん(ラメポ)が案外好きになってた私(笑)
「マーくぅ~ん」ってマネしたいけど、生憎ウチには”マー君”って呼べる人、居ないしなぁ(爆)

これをきっかけに、ますますヤスくんの演技のお仕事が充実してくると ファンとしても嬉しいですね~
兎にも角にも、ヤスくん、長い間 お疲れ様でした。


で、今日はいよいよ我らが田中くんですよ~・・・
は~、涙なしで観られるだろうか。
・・・てか、その前に この体調不良を何とかしなくては。
このままじゃ、9時まで起きていられない予感(笑)


3/22,23 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード