!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。昨日は自分の納得いく仕事が出来ず、お客さんもきっとそう思っているのが何となく分かったので、若干凹んでいた、しゃけです。

いや~ 改めて 仕事って難しいわ~
お客さん相手なら、尚更。
もっと精進しなきゃね(^^;)

さて、昨日はシングルの詳細が発表になったようで。
なぬ!?両A面!?

更に またまた、店頭抽選なるものがあるそうじゃないの~
好きよね~ テイチク。
しかも C賞はお得意のステッカー(笑)
で、私的にはストラップは要らないけどさ、「フォトブック」が超気になるよね。
(フォトブックくらい、店頭特典でもれなく付けてくれてもいいじゃんー)

私ってばクジ運が最悪なので、こういう店頭抽選で ステッカー以外当たった事ないんですけど(笑)
てか、”当てもの”全般に弱いのよね。

は~、また今年もこうやって テイチクに踊らされるのよね。 ←既に踊る気マンマン(笑)
いっそ大量購入でもして、周りもドン引きの ”華麗な舞”を踊ってみようか(ヤケクソ)


東京では桜の満開も近いそうですが、ここ名古屋ではまだチラホラです。
ウチの近所なんて、1~2輪しか咲いてないぞ。

でもウチの庭には、着実に春が ↓



つくし~
今はまだ数本しか出てないけど、これからキモチワルイくらい大量に生えてくるので(笑)、今年はつくしの佃煮でも作ってみようかな(^^;)

ヨモギでもほうれん草でも、丸ちゃんがモシャモシャしたのは きっと緑色のパンだよね。
いいな~ 美味しそう~ 春っぽいよね~(笑)
丸ちゃんがパンを食べるイメージって、あんまり無いけど。

緑色のパン、今度お買い物のついでに探して来よっと(^^)


・・・ん~、何か今日のブログは筆がノらなかったな・・・筆で書いてないし、元々大したブログでもないけど(笑)
ヤスダの日は、何やっても不調だわ(^^;)



3/20,21,22 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメK様

こんばんは。コメントありがとうございます。
そして やはりコメレスが遅い私で、申し訳ありません(汗)

ブログは好きでやってますし、結構サボる時もあるし(笑)、
全然苦ではありませんよ~
エイトや丸ちゃんに対して想いが募った時に、
その想いをアウトプットする場が欲しくて 始めました(^^)














管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード