!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。昨夜は深夜までDisc4のMCダイジェストを名古屋辺りまで観てたので、とっても寝不足なしゃけです。
まだ21時台にも関わらず、もう既に眠いなう。(笑)

会場で直に聞いた、聞き覚えのあるMCもいくつかあって、懐かしかったな~
”なしょふんゲーム”とか(笑)
会場でも面白かったけど、こうやって映像でまた観ると「このコら何やってんの?」って思いつつも、やっぱ面白いわ~(^^)

バナナジュースのくだりも、私が参戦した名古屋では既にストーリーがある程度仕上がってたので(笑)、今回そこに到達するまでの過程が分かって納得。
(亮ちゃん、目ウルウルだったね)

ただ惜しむらくは、DVD内では会場名しか出ないけど 日にちと1部2部のテロップがあると もっと分かりやすかったかな~?
自分の入らなかった回のMCレポを 片っ端から漁ったため、
「あれ、これ自分が入った回のMCだっけ?レポで読んだヤツだっけ?」って記憶が混乱してる、私みたいなアホも居るので(笑)

さて、続きはいつ観られるかな~?
もう直ぐ子供が春休みなので、なかなか日中は鑑賞時間の確保が難しそうだ(^^;)


そして昨日の『はらちゃん』。

越前さんの決断に、「そうきたか~」とビックリなんですけど。
でもこのままじゃ、決してハッピーエンドになり得ないよね。

田中くんも 観てるこっちが苦しくなる位、いい人でしたね~
とりあえず自分の事は置いといて、相手を心配したり・・・
(で、ちょいちょい挿入される田中くんのカットが、またすこぶるオトコマエなんだよな~。笑)

・・・でも越前さんの決断、ちょっと自分と重なる所もあって。

毎晩エイトのDVDを観たり 録画を果てしなくリピしたりの私の現実逃避は、越前さんがリアルな世界を捨てて漫画の世界に逃避するのと似たようなもんだよね。
ま、実際には 私はDVDの世界の中に入れないけどさ(笑)

現実世界でやる事がいっぱいあるのに、つい”好きだから”という理由でエイトに逃げてしまう私・・・越前さんの決断が決して他人事じゃないだけに、来週どういう結末になるのか 一層気になります・・・


そうそう、今日丸ちゃん初めはらちゃんチーム、クランクアップだったみたいですね。
とうとう終わってしまったか・・・って寂しいけど、3ヶ月間、心が洗われるようなステキなドラマをありがとうございました。

あ~、とうとう終わっちゃうか・・・
てことで、早速シナリオブックの抽選に応募してみた(笑)
外れたら、自力で買います(^^;)



3/16,17 拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメK様

こんばんは。初めまして!ご訪問&初コメントありがとうございます!

私も全くKさんと同じです(^^;)
実生活が大変であれば大変である程、エイトに浸って現実逃避しないと気が済まないんです。
で、翌朝後悔(笑)
毎日同じ事の繰り返しです・・・

でも多かれ少なかれ 皆さん同じだと思うんですよね。
エイトから元気を貰ってる・・・って、こういう事だと思うし。

私も何が言いたいか分からなくなってきましたが(笑)、要は
現実世界を生きてくためには、エイトは不可欠!って事で(^^;)

お互い体を壊さない程度に(笑)、程ほどにやっていきましょう(^^)

コメレスが遅くて申し訳ないですが、これからもお気軽にコメント頂ければ嬉しいです♪














管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード