!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年03月16日
春ですが。

こんにちは。昨日ブログ書かなかった割には、全然DVD鑑賞が進んでない しゃけです(笑)
一応Disc4には入りました。 ・・・味スタと静岡しか観れてないけど(爆)

諸々忙しくてまとまった時間を取りにくいのもあるんだけど、何だか今までのように ”ムリヤリ時間を作る”気持ちになれないのよね~・・・
しかも久々にJ-netを見た際に、ついうっかりCM映像?(すばちゃんの「Eighter---!!!」ってヤツ)を観ちゃったもんだから、テンション一気にダダ堕ちで。

普通のeighterさんなら、あれ観てテンション急上昇しなきゃいけないのにね。
そんなもはや、”もうeighter辞めちまえ”状態なワタクシです(苦笑)


そんな私ですが、昨日もしっかり『夜行観覧車』をリアタイ。
言いつけはしっかり守るタイプです(笑)

何だか良幸が、思わぬ方向に動き始めましたが。
これはもう、原作とは”別物”と考えるべきなのかしらね?

上手く言えないけど、原作はえもいわれぬ不条理さ というか、全ての登場人物の心の闇(病み)が根底に流れてて 最後まで救いがない感じがしたけど、ドラマ版は結構分かりやすいというか、単純な感じがするよね。
まだ最終回まで何とも言えないけど、DVのくだりが出てきた途端、ちょっとベタな感じがしちゃったよ(^^;)
ま、来週良幸が話す”家族の秘密”がどんなか、楽しみではあるよね~

それにしてもヤスくん、髪の毛がサラサラで艶があってキレイだな~(^^)なんて、ドラマ中そんな事ばかり考えてました(笑)
さすがたっちょんが”ヤスの好きなところは髪質(@∞祭)”って言うだけの事あるわ(爆)


そして、今朝のズムサタ。
3人とも寒そうだったね(>_<)
丸ちゃんいつもにも増して内股だったし、猫背になってたし(笑)

で、さすが丸ちゃん、オトメ心が分かってる~♪
(そして長瀬くん・・・相変わらずアホだな。←褒めてます。笑)

ちなみに私なら男女関わらず、鏡渡して「ついてるよ~取ったら~?」って言います。←要らん情報(笑)


今日は強風だったけど 春らしくて暖かかったので、こんな物をおやつに。



桜餅~♪ ワタクシ、只今ダイエット中ですが、お気になさらず(笑)
名古屋は”道明寺系”なので、関西と同じです(^^)
関東風の桜餅って食べたことないけど、どんなかなぁ?



3/14,15,16 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード