!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。昨日関東を襲った”煙霧”の天気記号が”○の中にに∞”と知って、ちょっとテンション上がってるしゃけです(笑)
イヤ、昨日大変な思いをした関東の方にしたら、笑い事でもテンション上がる話でも無いのは 充分承知してますが・・・
でも、そんな天気記号あるなんて知らなかった~・・・勉強になりました。

名古屋も粉っぽかった週末とは打って変わって、今日は抜けるような青空でした。
ちょっと風が冷たくて、冬に逆戻りした感じでしたが。 正に三寒四温~
また丸ちゃん、WEBで”体調に気をつけて”って気に掛けてくれるかな~?

今日は『おもてなし課』の前売りが近所のシネコンでも発売されると聞いて、買い物のついでにチラシのチェックに行ってきました。
結果、置いてなかった・・・(ToT)
何で~~? 東宝系じゃないから?

その後は 慢性的に溜まりまくってる(笑)、録画の編集を。
なかなか手が付けられなかった『はらちゃん』を、思い切って”田中くん編集”にしました。
DVD-BOXを買うのは私の中で既に決定事項なので、録画は自分が観たい田中くんの場面だけをピックアップするという、この素晴らしきアイデア(笑) ←実はお友達発案

田中くん登場のシーンだけ編集してみると、各回およそ10分前後になって、意外に少なくてビックリ。
てっきりもっと登場時間長いと思ってたよ。
それだけ田中くんのシーンは、インパクトがあるって事かしらん(私的に。笑)

そして こうやって田中くんのシーンだけ続けて観ると、『日経エンタ』にあった「長瀬くんの派手な芝居を受けて負けてない」「受けの芝居が素晴らしい」というプロデューサーさんの評価に納得!という感じがします。
ま、ただのおばちゃんな私が、『演技』を正しく評価するなど 当然出来ませんが(笑)
あくまで素人感覚ですが、観てて「あ、今の(表情とか芝居とか)、何かいいな~」とか思う瞬間が今までで一番多いです(^^)

こんなにも夢中になってる『はらちゃん』ですが、あと数回で終わっちゃうなんて 悲しすぎる~
来月から、私は何を生き甲斐にすればいいの~?(>_<)








・・・今日で2年ですね。

何かの役に立ちたいと思いながらも、結局何も出来てない私。
”忘れない”のはもちろんだけど、たまに募金する以外に、何か私でも出来る事を 引き続き模索していかなくちゃ・・・



3/10,11 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード