!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年03月08日
世紀の大発見!?

こんばんは。今日仕事中 相方に丸ちゃんと∞の事をこんこんと説明した、しゃけです(笑)

彼女は『ストロベリー』を観てたんだけど、丸ちゃんの事を普通のイケメン俳優だと思っていたそうで。
(一応「イケメン」と言ってたから、許したる。笑)
あと「関ジャニって何年か前に2人くらい脱退した・・・」「あ、それNEWSね。」
みたいな会話もありましたが(笑)

非ジャニファンの認識はこんな感じなんだな~・・・と改めて思った、早春の昼下がりの一コマでした(笑)


今週はやはり丸ちゃん不足な私ですので、仕事が終わった後は 丸ちゃんを求めて過去映像の旅を少々。
ライブDVD発売前は、何故か過去のライブDVDが観たくなってしまいます。
いつでもどこでもDVD鑑賞が出来るように、こないだデジタル録画のDVDも観れる ポータブルプレーヤーも買っちゃったし(笑) ←ヤ○ダ電機でセールだった

今日のオカズは、『8UPPERS』と 定番の『ホシイモノハ。』。
また私の中で、何度目かの”ホシイモノハ。ブーム”が来ております(^^)

が!!
今までディスクが擦り切れるほど(実際は擦り切れないけど。笑)このDVDを観てた私ですが、今日初めての発見をしたのです!

たぶん皆さんは、とっくの昔に気付いてる事だとはおもうんですが・・・(^^;)
以前からこの曲の歌詞の2人称が、「あなた」と「君」二つあるのに、違和感を感じてたんです。
丸ちゃん作詞なので、何か特別な意図があるのか?と思ってはいたんですが。

が、よくよく聴くと、丸ちゃんのパートが「あなた」で、ヨコのパートが「君」なんですね!(ハモり部分は除く)

オーマイガッ!! こんな大事な事に、今頃気付くとは!(5年目です。笑)
私としたことが、こんな大好きな曲を 今までテキトーに聴いてんじゃねーよ(^^;)!!

・・・とまぁ、私的には今世紀最大レベルの発見なので、嬉しくなってついブログに書いてしまいました(爆)
昨日のネガティブ記事とは打って変わって、この能天気加減(笑)

「今頃何言っちゃってんの?」っていう大部分の方々、どうか温かく半笑いで見守って下さい・・・(^^;)


先日は ウチの庭の白梅の写メを載せましたが、今日は紅梅も咲いていたので、早速写メ。



一応 枝垂れ梅みたいです。枝 垂れてないけど(笑)

春が待ち遠しいですね~

”関ジャニ∞始動”の春、早く来い!



3/7,8 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




★T様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
ご無沙汰してます~
お祝いコメントもありがとうございます!
先輩お母さんとして、色々教えてくださいね(^^)

『If or』行かれたんですね!
しかもキャン待ちで、そんな凄いお席とは!
いや~、持ってますね~(^^) 羨ましい~
電話が繋がってキャン待ちが取れる事も、お席が凄い事も素晴らしいです♪
自慢なんて!
幸せ話はパワーをお裾分けして頂けるような気がするので、凄く嬉しいです。

でも”最近村上担”・・・?(笑)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード