!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年03月07日
戯言。


こんばんは。長男の入学手続きの書類が届き、内容のフクザツさに現在呆然としています(笑)しゃけです。
書類の内容が理解できません(>_<)
唯一理解できたのは、親子共々 入学までに何度か大学に出向かないといけないという事。
(大学、県外なんだけど。笑)
あ~、めんどくさ(苦笑)


さて、巷では8EST DVDのCMが流れてるとか。
私はまだ一度も観れてません。
ま、webでも観られるとの事ですが、正直今は観る気持ちになれないというか。

家庭の諸事情で、長居公演に申し込みすら出来なかった私。
そんな私が、テイチクがいうところの”奇跡の一夜”を観て、感動出来るのか。
eighterとして”エイトの初めて(野外公演)”に立ち会う事を放棄した私に、そもそもそんな資格があるのか・・・

もちろん、好きで”放棄”した訳じゃないけど。

でも あの日長居に参戦して”奇跡の一夜”に立ち会った人達の感動に接する度に、
そして そんな人達ががあの日を神聖化して語る度に、
どうしても埋められない疎外感というか、満たされない気持ちでいっぱいになってしまいます。

「申し込まない」って、自分で選んだくせにね(^^;)
さらに30日に行くはずだった人達のことを思うと、私にこんな事を言う資格が無い事も分かってますが。

DVDが届く頃には、こんな気持ちも解消されてるといいんだけど。
もう来週発売か(笑)

・・・本当は こんな事書くつもりじゃなかったのに。 ま、話題を変えますか(笑)

昨日の『一番ソングSHOW』。

平成の男性アイドルを紹介するコーナーで、エイトを完全にスルーするとは、日テレさん ヤルなぁ(笑)
TOKIO兄さんが”仲のいい後輩”にひなちゃん、たちょ、亮ちゃんの名前出してくれたから、なんとか”存在を忘れられた感”は軽減されたけど。
でも、なんだかな~・・・

TOKIO兄さんといえば、久々に『LOVE YOU ONLY』を聴いて、一気にTOKIOファンだった18年前(笑)に気持ちが戻ってしまいました。
”初めてMステ出た時、感動したな~”とか、
”長瀬くんはいつも短パン、もしくはヘソ出しだったな~”とか(笑)
やっぱ応援してるグループのデビュー曲には、例え当時ファンじゃなかったとしても、特別な想いがあるよね。


先週”丸山WEEK”だったのに、もう丸ちゃんが恋しい私です(^^;)
なので『日経エンタ』のお気に入りの写真を待ち受けにして、仕事中こっそり眺めてたりします(笑)
今日仕事の相方に、
「え~、丸山くんてジャニーズなんですか~!?」と言われました(笑)

色んな意味で、頑張れ 丸ちゃん!!(爆)


3/6,7 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★やえたー様

こんばんは。拍手コメ&お祝いのお言葉、ありがとうございます。
やっと肩の荷が降りました~(^^)

お嬢さんは来年ですか。
”母としてのアドバイス”なんて、とてもとても。
息子ほったらかしで遠征しまくってた私には、そんな事を語る資格はございません(笑)
母親として、衣食住を整えるだけで充分だと思いますよ(エラそうですね、私。笑)

『夜ふかし』、最高に面白かったですね。
楽しそうにしている2人を観てるだけで、幸せな気持ちになりました(^^)


★しのらん様

こんばんは。拍手コメ&お祝いのお言葉、ありがとうございます。
母親業が終わった訳ではないですが、とりあえず一安心しました(^^)
体調も、良かったり悪かったりですね~

DVD発売、長居に参加したくても出来なかった私ですので、
正直嬉しさと寂しさが混じった、何とも言えない気持ちだったりします。
でも、発売されたら ちゃっかり堪能しそうですが(笑)






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード