!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年03月03日
ひな祭りですが。


こんばんは。今日も風が強い一日でしたね。
久々にウォーキングしようと思って一歩外に出たら、一気に目と顔が痒くなったので断念しました。 しゃけです。
一昨年花粉症デビューしたての新人なので(笑)、花粉との付き合い方がまだまだ素人な私であります。

その後 車で外出。
相変わらず、『リリック』ヘビロテ中です(^^)
デビュー当時からCDが売れない事で有名なTOKIOですが、いい楽曲が多いのに不思議。
・・・ヤバイ、TOKIOのライブ行きたくなってきた(笑)

さて、昨日の『はらちゃん』。

とうとう漫画世界の仲間達が、こっちに出てきちゃいましたね~
このままずっとこっちに居るようですが、大丈夫なのかな?
はらちゃんはともかく、たまちゃんなんかはちょっと面倒な事が多そうだぞ(笑)

そして田中くん・・・悪魔さんとあんな展開になって恋が芽生えるかと思いきや、告白をしてもされてもいないのに 振られちゃって(笑)
しかもユキ姉に一目ぼれって・・・思わず「そっちかいっ!!」って言いたくなったよ(爆)
その後 いそいそとユキ姉に擦り寄ろうとする田中くんが可愛くて、目が釘付けになったけど(^^;)
果たして田中くんの恋は実るのかしらね~?

はらちゃんの公式ツイッター。
どうせなら丸ちゃんと長瀬くんからの差し入れのパン、写真載せて欲しかったなぁ。
「パンをいただきました」って紙だけの写真、ちょっとシュールで面白かったけど(笑)


今日はひな祭りですね。
私以外男しか居ない我が家では、無縁な行事ではありますが(笑)

愛知県では、”おこしもの”という 独特のひな菓子があります。
こんなの ↓



米粉を練って蒸した、お餅とお団子の中間のようなものです。
焼いて 砂糖醤油やきな粉を付けて食べたりします。
子供の頃はよく家で作ったりしたもんですが、最近はもっぱら市販品(笑)

おこしものを食べると、もうすぐ春だなぁ・・・なんて思います。
去年の今頃は、『BOB』の当落後でウキウキしてたっけ・・・(遠い目)

さて、今年はどうなることやら(^^;)



3/2,3 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★やえたー様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

つたないレポで申し訳ないです(^^;)
本編のレポはまだ出来ませんが、MCの雰囲気だけでもお伝え出来てたら
幸いです。


★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

music.jp、関テレの深夜は比較的よく流れてるみたいですね。
私もHDDの残量の関係上、なかなかベタ録りが出来なくて苦労してます(^^;)

『夜行観覧車』はあくまでフィクションなので軽く観ればいいのかも知れないけど、
どうしても深く考えてしまいますね。
特に家族・親子がモチーフになってるので、自分と照らし合わせて見てしまうところもあったり。
原作とも違う部分が多いので、毎回イライラ・ハラハラしながら観てます(笑)

はらちゃんもそろそろどんな結末になるのか、気になってきました。
観た人みんなが、ハッピーに感じられる終り方だといいんですけどね~
中高生女子にも人気のようです(^^)





スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード