!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年03月01日
蛍の光。

こんばんは。昨日今日と暖かい日が続きますね。 しゃけです。
花粉くんも絶好調なようで、目と鼻がエライ事になってます・・・

さて、本日は 終日母親業務。
午前中は長男の卒業式でした。

最初は高校の卒業式にわざわざ親が行くの~?と思ったけど、最近は皆さん行かれるようですね。
今は高校どころか、大学の入学式にも親が列席するとか。ふえ~

で、式の最後にゆずの『栄光の架橋』を在校生・卒業生で歌ったんだけど、まわりのお母さん方、ほぼ皆号泣(^^;)
私はまだ長男の進学先が決まってないので、とてもじゃないけど そんな気分になれなかったですが(笑)
(私の脳内では、ヤスくんの歌声に変換されて流れてたし。笑)

その後 ダッシュで帰宅して、今度は次男の授業参観。
その後は懇談会、PTA会合と続き、夕方ようやく全ての業務が終了しました。
ふ~、疲れた~

で、帰宅後早速おやつ。



無印の”桜餅入りトラ焼き”です~
おやつは、一足先に春で(^^)
私が現在ダイエット中という事は、お忘れ下さい・・・(笑)

そうそう、昨日『食わず嫌い』の相葉くんを観た後、そういやエイトから食わず嫌いに出たのは亮ちゃんだけだったっけ~?なんて考えてたら、『エイトレンジャー』DVDの着ボイスをダウンロードしてない事を思い出して。
タオルプレゼントと共に、昨日が締め切りだったのよね。

で、慌ててダウンロードしました。もちろんオレンジ
なのに、携帯のどこに入ってるのか分からず、再生出来ないという悲しさ(笑)


あ、今日は良幸くんですね。

疲労困憊なので 22時まで起きていられるか怪しいですが、またまたリアタイで観るように指令が出ちゃったから、栄養ドリンクでも飲んで頑張りますわ(笑)


・・・ひなちゃんの深夜の特番は、東海テレビでも観れますか~?



2/27,28,3/1 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング





★はせよ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

そちらの放送局でも、結構有る事なんですか?
なんかテレ東系って、イマイチよく分かりませんよね(^^;)

全国ネットと同じ時間にわざわざ遅れ放送するなんて、本当に
意味不明です(笑)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード