!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。携帯からブログに載せる写メが送れなくて ずっと困っていたのですが、試行錯誤の結果 ようやく写真の投稿に成功しました。 しゃけです。

どうやら、FC2のサーバートラブルだったみたい。
とりあえず解決策が見付かって、やれやれですわ(^^;)

今朝何気なくテレ朝系のWSを観てたら、ビックリのニュースが。
オオクマさん、冬眠からお目覚めです~(笑)



早速 中スポGET!
たちょが髪色を変えたのは、このためだったのね~(^^)
中スポにしては珍しく、結構大きな扱いです♪

しかし公式発表まで黙っとけばいいものを、ついついフライング気味に匂わせてしまうのが、たちょのカワイイところですな(笑)
これからは、『たちょが髪型を変えた=新しいお仕事』の 図式が成り立ちそうだ(爆)

刑事って事は、毎週スーツなのよねぇ。
うふふ、楽しみ♪ ←スーツフェチ
是非とも石津を越えるナイスキャラを、お願いしたいモンです。

その後、亮ちゃんのお姫様抱っこの様子も流れました。
亮ちゃん、寒い中頑張ってるね(^^)
コメンテーターの山田美保子さんが、
「こんな(カッコイイ)タクシードライバー、居ないよ」と言ってたのが、何気に笑えました(笑)

そうそう、昨日ブログに載せられなかった、東京でのパワースポットの写真を載せときます。



お馴染み”eighterの聖地”、赤羽八幡神社です。
光が入ってちょっと不思議な写真が撮れたので、載せてみました(^^)
お天気も良くて、境内は沢山のeighterさんで賑わってました。

以下は 東京での戦利品。



赤羽さんの絵馬やらお守りやらと、イフオア後に行った新大久保界隈で仕入れた、韓流コスメ等です(^^)
韓国のお餅も買ったけど、ごま油ギラギラで 日本のお餅とはかなり違ってました。
でも美味しかったよ(^^)


あ、最後に一つだけ。

昨日名古屋でも『ありえへん』のOAがあったんだけど、何か変。
メンバーのビジュはちょっと古いし、終わり方も途中で途切れた感じで。
で、関西のお友達に聞いたり ネットで調べたりしたら、なんとテレビ愛知だけOA内容が違ってた!!
何で~!?

しれっと全国ネットのふりして、こっそり遅れ放送の分流すなんて、やり方がこすいぜ、テレビ愛知(笑)


2/26,27 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード