!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。遠征疲れで、今日一日使い物にならなかった、しゃけです。
年々、遠征翌日のダメージが大きくなってきてます(笑)
ただ歩いていただけなのに、全身筋肉痛だし。
しかも二度寝したせいで、片頭痛なう。な ポンコツぶり・・・(苦笑)


さて、昨日は『If or・・・Ⅴ』の昼の部を観劇してきました。
去年5月の『BOB』以来のグローブ座ですが、やはりここは大の”グローブ座贔屓”な私達姉妹にとって、最強のパワースポットなのであります(笑)

『If or』は基本、ネタバレ無しで観る方がいいと思われますので、内容のレポは止めときます。
カテコの際のMC部分だけ、自分の記録も兼ねて簡単に。

メモはしない主義なので、私の脳内レコーダーの記憶のみで書いてます。
なので、言葉などは完全ニュアンスです。
記憶違いも多々あると思いますので、正確なものをお求めの方は、他のeighterさんのブログを参照なさって下さい。←丸投げ(笑)

あ、ちょっと一つだけ。

最初に言っておきますが、私はマナー違反を糾弾するとか、そういう意図は無いです。
そもそも人様に苦言を呈する立場でもありませんし。
(フツーのおばちゃんなんで、残念ながら そんな立派な人でもありません。笑)

本当に、単なる素朴な疑問なんですが。

私、ありがたい事に、今まで何回も『If or』を観にいってるんですが。
何故か毎回必ず、MC中ひなちゃんに客席から叫ぶお客さんに遭遇するんです。
もちろん昨日も、2階席からひなちゃんに絶叫した方がいらっしゃいました。
(絶叫過ぎて、何と言ったかは不明)

で、毎回ひなちゃんは声を掛けられると、一瞬不機嫌になるんですよね(笑)
特に昨日はひなちゃんの話を遮る形になってしまったので、そちらを一瞥する事もなく、
「うるさいっ!!」
と一喝(^^;)

ああいうタイミングで、ひなちゃんに話しかけようとする方の意図が、イマイチ分からなくて。
ひなちゃんに、怒られたいとか?(笑)
どなたか、教えて~


・・・話が脱線しましたね(笑)

では続きからどうぞ。

拍手コメレスは、次の記事でさせて頂きますね。


2/23,24 拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング











※ちょっとネタバレをかすってしまうかもですが、有り難い事に今回私はとっても素晴らしいお席だったのですが、eighterになって 初めての経験がありました。
ヒントは、意外にも(笑)いい香り・・・
そしてホワホワ(爆)



カーテンコールは2回。
グレー?のニット帽、白シャツにヨコ縞のベスト、スウェットっぽいパンツのラフな衣装で、ステキでした。

・毎年この時期は、メンバーにもあまり会わないひなちゃん。
ただ東京公演の前に、たちょとヤスくんと食事したそうです。
でもたちょが居たかどうか、うろ覚えなひなちゃん(笑)
結局、昼にたちょとヤスで食事、夜はたちょが友達と約束があったので、ヤスくんと2人で焼肉に行ったそう。

・夜8時から11時まで3時間、食事してたそうですが、ヤスくんと一緒だと、何もネタになるような事が起きないとの事。
丸ちゃんと一緒の時は、相葉くんや以前エイトの映画を撮ってくれたスタッフさん達が同じ店に居たりと、色々ネタになる事が起きるのに・・・と言ってました(笑)

・食事の終盤、2皿目のキムチを頼んだ時。
2人でシェアする用に頼んだけど、箸でキムチを一気に掴んで、全部自分の皿にもって行くというボケをかますひなちゃん(笑)
そこでヤスくん、
「信ちゃん、いっぱい食べんねんなぁ」(笑)
「そこは会話やろ!突っ込まな!」と言うと、
「凄くお腹空いてるのかと思ってぇ」←ヤスくん・・・(爆)

ここからヤスくんトークが始まります(笑)

「アイツは仏みたいなヤツだからね。仏陀の生まれ変わりやと思う。仏陀とガンジーのいいとこ取りや!」

「だから悪いおねーちゃんとかに騙されないか心配なんです。お金とか・・・」(笑)←アナタもね!(私渾身の心の突っ込み。笑)
”アイツになら壺売れる”とか、横山さんみたいな事言ってました(笑)

・今年は”クリーンキャンペーン”で行くというひなちゃん。
そう言いながら、耳に指を突っ込んで掻くひなちゃん(笑)
爆笑の場内に対して ガラ悪そうに、
「痒かったんや!!」←クリーンへの道は険しそうですね(笑)

・嵐は小奇麗なのに、俺らはスーツ似合わへん、とのこと。
ここで 亮ちゃんの仕草の真似やヨコの真似をしてましたが、どっちも似てました。

・関ジャニ∞としては、お知らせする事は何もないそうです(涙)
”唯一ライブDVD&BDの発売”・・・と言うと、”唯一”の部分に反応して、ざわつく場内。
そのざわつきに、自分が何か言い間違いをしたと思ってか、盛んに
「俺 何て言った?」と前列のお客さんに聞きまくるひなちゃん(笑)
慌てた様子が、ちょっと可愛かったです(^^)

・去年はイベントやリリースが続いて大変だった、という声をよく聞いたので、
「くれぐれもご無理の無いように、宜しくお願い致します。」
との事でした。

マニアックな話。
毎回思うのですが、ひなちゃんはカテコの”三方礼”が凄く丁寧で、私大好きなんです。
今回頭を下げてる時の横顔がバッチリ見えたのですが、目を閉じて、とても真摯な様子でした。
惚れた・・・(笑)



今年は自力で取れなかった『If or』のチケットですが、お友達のお陰で とても楽しむ事が出来ました。
(本当にありがとうございました!<私信)

そしてこんなに長ったらしいレポに付き合ってくださった皆さんも、本当にありがとうございました。

は~、暫くは抜け殻です・・・(苦笑)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード