!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年02月21日
原点回帰。

こんばんは。”ヤスダの日”でイマイチテンションが上がらない、しゃけです。
”ツルピカ”肌も、すっかり元通りどころか・・・
”ヤスダの日”は基本肌が荒れるので、今現在は有り得ないほどカッサカサです(笑)
ちりめん皺が凄い事に~~(>_<)

さて、昨日は美容院にて、毛並みを整えてまいりました。
帰宅後時間があったので、ようやく『夜ふかし』をチェック。
丸山さん本人は居ないのに、名前が出ただけで思わず嬉しくなっちゃいました(^^)
丸ちゃん含めた3人でドライブロケなんて、なんてナイス・アイデ~ア☆

・・・からの~、何だか懐かしくなって『Can!ジャニ』の鬼教官シリーズを鑑賞。
全部で4回だっけ?
中でも私が一番好きなのは、丸ちゃん主導で 軽井沢に行く回。
車の中で音楽聴いたり、手作りおにぎり持ってきたり・・・
あれ?何だか亮ちゃんとの『ほほえみデート』に似てる(笑)

そしてすっかり”丸ちゃんモード”になった勢いで(笑)、超久々に『ホシイモノハ。』のDVDへ。
ちなみに私が丸ちゃんに心奪われて、一番最初に買ったCDなんだけどね。

もうね、”欲”も”迷い”も”不安”も何も無くただ”好き”の気持ちしか無かった、その当時の気持ちに一気に戻ったよ。

そうだよね~、私、ただ丸ちゃんが好きで、ずっと応援したいって思っただけなんだよね。
ま、別に現在迷いがある訳じゃないけど、欲にはかなり振り回されてるよな~最近(^^;)

図らずもファンとして初々しかった頃(笑)の気持ちを思い出した、そんな日でした。
思わず今日の出勤前にも、何度かリピしちゃったぜぃ(^^;)


しかし『8EST』DVDのジャケット・・・見分けが付かないのは、私だけ(笑)?

・・・そしてすばちゃん、何故に万葉仮名的な?
一瞬 文字化けしたかと思った(爆)



2/19,20,21 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




★やえたー様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

『大切な日』が無くなったら・・・考えるだけで恐怖です(^^;)
だからといって、丸ちゃんに無理だけはして欲しくないですしね~
難しいものです・・・

ファンを何年か続けてると、”ただ好きなだけ”では済まなくなって、
どうしてもあれこれ望みたくなってしまいますが。
今日のブログにも書きましたが、なるべく自分の欲に振り回されないように、
色んな事の折り合いが上手く付けれるようになりたいと切に思います(苦笑)

美肌計画・・・早くも頓挫しそうですが(笑)、引き続き頑張ります。






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード