!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年02月18日
メンテの日


こんばんは。いつもこのブログに写真を載せる時は 携帯から送っているのですが、今日は送った写真がなかなかブログ上に反映されず、ブログを書く時間が遅くなってしまいました。 しゃけです。
今日は早く寝たいのにィ~(^^;)

さて、本日はまたもお休み。
仕事がたて混んでる時期も過ぎ、今は会社的にも結構ヒマみたい(笑)
なので名古屋都心部まで、久々にお肌のメンテナンスに行って来ました。
そ、エステっす(^^)

最近お肌の調子が良くなかったので 念入りにやってもらった結果、今までにない位”ツルピカすべすべお肌”になりました(←あくまで自分比)
かなり気になってた、浅いシワがほぼ消えるという嬉しい驚きもあり。
く~、こんなに調子が良くなるなら、去年コンサートの前に行っとくべきだったぜ。
(くどいようですが、あくまで”自分比”です)

この”ツルピカ”がいつまでキープ出来るか分かりませんが(笑)、今日から一層お手入れ頑張るぜい。
(だから今日は早寝したいのよね)

で、せっかく街に出たから、デパ地下などをウロウロ。
今日私立大学の試験だった長男のお土産に、長男大好物のこれをチョイス。



『伊勢名物』赤福です~(^^)
伊勢行ってないけど(笑)

赤福見ると、何故かたっちょんを思い出すワタクシ。
以前雑誌で、『和菓子はつぶあんが好き。でも赤福も好き』って言ってるのを、読んだ事があるからだけど(^^)
(注:赤福はこしあん)
確かTOKIOの長瀬くんも大好物なのよね~
ジャニーズ内で、意外に赤福の支持率高し!?

あ、ちなみにダイエット中にも関わらず、私もしっかり食べました(笑)


よく考えてみたら、今週って丸ちゃんに全然逢えないのよね。
田中くんはあくまで”田中くん”であって、丸ちゃんではないから除くとして。

どうやら『TORE!』も終わるらしいし(リニューアルじゃないのかな?)、最近∞のテレビでの露出が多い、と言われてる割には、地方人的には 全然実感出来ないんだけど。
ライブ終わりのこの時期は、∞欠乏症に陥るのが毎年の恒例になってます。

エイト事がないと、このブログもただの名古屋おばさんの”日常ブログ”になっちゃうから(笑)、どうかネタ下さい(^^;)!!
(丸ちゃん事だったら、なお嬉し^^)


2/17,18 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング






★やえたー様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ウォーキングは、気分次第で やったりやらなかったり、です(笑)
これでは痩せられるはずもありません(爆)

親子でカラオケ、いいですね!
ウチは息子しかいないし、なかなか母親とは行動してくれませんので(ToT)

はらちゃん、絶対泣いてしまうので、なかなか録画のリピが出来ません(笑)


★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
名古屋もそれなりに寒いですが、そちらの方が寒さも厳しいでしょうね。

おかげ様で繁忙期を過ぎ、のんびりとした日々を過ごせてます(^^)
息子の受験も、親がジタバタしても仕方ないので、環境だけ整えて
後は本人の自覚に任せてます・・・
(のんびりしたコなので、心配ですが。苦笑)

今の時期は、皆さん”(エイトの)空の巣症候群”的な感じかも。
去年が恵まれすぎてたせいか、私も贅沢に慣れてしまったみたいです。

今のところ特に動きもないようですので、しばらくは資金稼ぎと
ダンナへの点数稼ぎ(笑)に精を出すしかなさそうですね~(笑)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード