!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年02月11日
懲りない私(^^;)

こんばんは。今日は連休最終日でしたね。しゃけです。
今日も特に予定は無かったので、日常の家事と 編集がてら録画をチェックしたりしておりました。

編集に思ったより時間が掛かってしまったので、今日はウォーキング出来ず(やっぱ昨日1日で終わった。笑)
代わりにひなちゃんを見習って(笑)お風呂前に腹筋をやったら・・・
はい、今 激しく腰が痛いです(爆)

思い立ったら、後の事を全く考えずに直ぐ行動してしまうのが、私の欠点の一つ(^^;)
明日から仕事なのにぃ~!!
もういいトシなんだから、いい加減落ち着け!って 我ながら思います(苦笑)

はぁ~、腰イタイ・・・
しかも明後日、絶対筋肉痛だよ こりゃ。

しかし『仕分け』ってやたらCM多いと思いません?特に後半。
いっつもイライラしながら編集するから、間違ってCMだけ残して本編消しちゃう事もあるし(私だけ?笑)

たぶん観返す事もそうないだろうから、バッサリ消しちゃってもいいのかもしれないけど、メンバーが挑戦する仕分けは残しときたいしね。
現に先週のダンス仕分けは、何度もリピしてます(^^)
だって丸ちゃんがカッコイイし~♪
やっぱいいオトコは何をやっても 髪型がどんなでも(笑)様になるよね~ ←盲目です
丸ちゃんのデコが美しいのは 肉眼で確認済みなので(@修羅バラ観覧)、私的にはデコ出し上等☆です(^^)

そうそう、昨日は何故か急に思い立って、『8UPPERS』のライブDVDを深夜に観てました。
実は私、パッチコンがリピ率No.1なの~

今は懐かしい丸ちゃんのゆるふわロングヘアーも好きだし、ブラックスーツでバンド、っていうのも好き。
特に、前半のバンド~ウインクキラーまでのリピ率はハンパないです。
惜しむらくは、アリーナでしか披露されなかった曲が観られない事。
今さらながら、『二人の花』の映像化を激しく求めたい~(>_<)


そういや昨日書き忘れたけど、ひなちゃん舞台始まってますね~

どうか怪我や大きなトラブルなど無く、無事に東京千秋楽が迎えられますように☆



2/10,11 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング



★やえたー様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

金曜~土曜の丸ちゃん祭り、最高でしたね(^^)
ビジュアル以外にも 丸ちゃんの魅力は沢山ありますね。
どんな相手にも礼を尽くす丸ちゃんの姿勢、見習いたいものです。

ウォーキングせっかくお褒め頂いたのに、今日は出来ませんでした(笑)
その代わりに腹筋をして腰を痛めた、落ち着きの無い私です(^^;)
急に筋トレをすると大変な事になりかねないので、やえたーさんも
お気をつけ下さいね。(そんなヤツ、私だけですね。笑)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード