!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年02月10日
水玉王子♪

こんばんは。最近どうも体が重いな~、なんて思ってたら、過去最高の体重になってました。
しゃけです。
元々太りにくい体質で、20年以上ずっと同じ体重だったのですが、今年に入って体質が変わったのかな?

で、とにかくヤバい!!・・・という事で、早速今日は寒風吹き荒ぶ中、1時間ほどウォーキングをしてきました。
でも疲れたので、3日坊主どころか 今日1日で終わりそうな予感です(笑)

さて、今さらですが、金曜日の丸ちゃん。
もうイケメン過ぎて、30分間ドキドキが止まらなかったよ。
冒頭のギャグも、ワイプでの『粋だねぇ』も、全部ステキ(^^)

で、シゲちゃんと仲良しなのは知ってたけど、シゲちゃんのファンとは知りませんでした(笑)
ちょっと2009年あたり?の、シゲちゃんとのレコメンを思い出しちゃったよ。
エヴァトークしまくってて、ヨコが若干引いてたね、あの時(笑)

webでは謙遜?してたけど、とってもいい話も聞けたし。
確かにお仕事してる人はみんな、多かれ少なかれ大変な思いをしてるもんね。←今、大変な思い真っ最中なヒト(笑)

あの~、”チーム根暗”には、どうやったら入れますか!?(爆)

そして昨日の『仕分け』。

丸ちゃん、緊張してたね~
でも、やれば出来る子って、信じてましたよ!!(実は心底心配してた。笑)
丸ちゃんて 球技とかのセンスはちょっと残念かもしれないけど、身体能力が高いのは『ほんじゃに』で証明済みだもんね(^^)
それに最後、チビッ子に対しても ちゃんと両手を差し出して握手してて・・・
は~、益々惚れました♪

それにしても『はらちゃん』の悪魔さん、カワイイね~
悪魔さんの片想い、俄然応援したくなりました☆


明日は三連休最終日。
受験生がいる我が家には、連休なんて関係ありませんが(^^;)
今週はエイトが出るTVが少なくて、寂しいなぁ・・・


2/8,9,10 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング




★はせよ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
書き込みし難い拍手コメ欄で申し訳ありません(>_<)

応援の気持ちの波・・・確かにそうかも。
今までも”さざ波”程度は何度かありましたが(笑)
ファンを辞める気は更々無いんですけどね。

辞めようとしても、決して辞められる訳ではないので(^^;)、
これからも自分の心のままに、応援していくしかないとは思ってます・・・


★kyoko様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

そうなんですよ!!
アイドルには、何故か”もっと”と”求めてしまう”んですよ!

いい歳して自分の感情を持て余しておりますが(笑)
確かに”誰か助けて~”状態です(^^;)


★atarin様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ご無沙汰してる間に、色々大変な事になってたんですね(>_<)
風邪の具合は如何ですか?
まずはお体を早く治して下さいね。

私も”エイトを応援する事=現実逃避”になってしまう、
自分のバタバタした現状がイヤです(涙)

映画、観に行けるといいですね。
8ESTが出る頃には、お互い何の心の曇りもなく、
DVD鑑賞が出来る状態でありたいですね。


★やえたー様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

こちらこそ気にかけて頂いて、本当にありがとうございました。
やはりエイトに関するモヤモヤは、エイトが晴らしてくれました(笑)


★miko様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
私もチーム根暗に入りたいです(笑)

共感のコメントを頂きまして、ありがとうございます。
応援のスタンスも方法も、人それぞれ。
エイトに求めるものも、人それぞれですもんね。

お子さんが小さいと、TV一つ観るもの大変ですよね。
私も子供が小さい上に、事情で家族の協力が得られないのも分かっていたので、
丸ちゃんファンになってからFCに入るまで ちょっと時間が掛かりました。

ライブDVD、楽しみですね。
エイトのライブはDVD観るだけでも楽しいので、
是非ともご覧になってみて下さいね。







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード