!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年02月08日
来た来た♪

こんばんは。やっと金曜日ですね。しゃけです。

fc2の管理画面になかなか入れなくて、あれこれしている内に 『未来シアター』まであと数分、って時間になってしまいました(汗)

なので簡単に。

まずは『8EST』のライブDVD発売が発表されましたね♪
例年は2月中旬に発表・3月下旬~に発売だったと思うので、今年は若干動きが早いですね。
なんにせよ 待ち遠しかったから、有りがたいこっちゃ(^^)

詳細はJ-netかテイチクサイトを見て頂くとして(笑)、早速甘損さんにて初回とブルレイをポチッとしてきました。
(ブルーレイレコーダー持ってないんだけど。笑)

いつもは店頭特典とかの可能性が無くなってから、ネット予約するんだけどね~
ほら、また『エイトレンジャー』みたいな事態になっても困るし(^^;)
今回は 前回の初回盤が少ない事で有名なJストと違ってテイチクさんだから、よっぽど大丈夫かとは思うんだけどね~
ま、念のため。

ぶっちゃけスタジアム公演に行けなかった身としては、テイチクサイトの『関ジャニ∞にとって初めての雨の中でのライブは・・・奇跡の一夜となりました。』のくだりは、疎外感というか、ちょっと切ないけどね。
改めて、私は”奇跡の一夜”をメンバーと共有出来なかったんだな~・・・なんてね(>_<)

でも特典のラインナップを見る限り、とりあえず観たかったものは観られそうなので、一安心です。

※今日のラテ欄



『関ジャ』て(笑) ちょっとおもろい。
深夜枠のラテ欄は狭いとはいえ、どうせ3文字使えるなら もっと気の利いた略し方でもいいのに(^^;)
私なら『∞丸山』って書くかな~(^^)


あ、そろそろ時間だ!!

頂いた拍手コメは、後ほどの記事でレスさせて頂きますね!


2/7,8 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード