!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年02月01日
昭和の女です・ ・ ・


こんばんは。今日も携帯から更新してます。しゃけです。
今日は仕事で一日中PCとにらめっこだったので、もうPCの前に座るの しんどいよ~


さて、今朝はまたまた嬉しいニュースが発表されましたね。

『抱きしめたい』と聞いて、W浅野の顔しか浮かばなかった私は、昭和の女(笑)
バブル世代ど真ん中であります

映画自体も、涙無くしては観られないようで。
亮ちゃんの泣きの芝居が好きな私としては、嬉しい限りであります。
(亮ちゃんが泣くシーンがあるかは不明ですが。笑)

また熱いも観られるのかしら ワクワク

我らがかまぼこ王子にも、そんな熱いシーンがあればいいのにな~
例えば、観覧車のテッペンでとか(笑)←@マルコポロリ
そうそう『マルコポロリ』の丸ちゃん、絶世の美人さんでありました


写真は今朝の新聞の折り込み広告に入っていたもの。
やむを得ずお顔にモザイク掛けましたが、かわゆい信ちゃんであります。

基本的に揚げ物は食べない私ですが、チキン南蛮ならトライしてみようかな?
何気にクーポンも付いてるしね(笑)



いつも拍手ありがとうございます。
毎日の更新の励みになっています。

拍手コメレスはしばらくお待ち下さいね。


丸ちゃん本当に可愛いですよね♪

毎回ドキドキ*

でも私、青色eighter**

★∞ブルー83∞様

こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、大変申し訳ないです・・・

章ちゃんファンの方もモチロン大歓迎ですよ!
山田大好きですし(^^)












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード