!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年01月31日
きゃわたん♪

こんばんは。相変わらず仕事の日々を過ごしております。 しゃけです。
先日からの腰痛ですが、ロキソニンを飲んで寝たら、なんとか治まりました。やれやれ・・・

さて 今さらですが、『夜ふかし』をようやく観ました。
初っ端から登場かと思いきや、途中からでしたね。
そのせいか、出演時間をやたら短く感じてしまいました(^^;)
ま、元々この番組、VTRが長いからね~

もうね、言いたい事は山ほどありますが、とりあえず一言だけ。
「そんなアナタが、一番きゃわたん♪」

ビジュアルも、相変わらずの内股も(笑)、ツンとすました俳優モードも、ひなちゃんにどつかれて嬉しそうにしてる様子も、全てカワユイ~(^^)
最初はビックリしたけど 最近定番化しつつある(?)、石田純一的足元も一段とステキ(笑)
(でもこれって、スネ毛が薄い丸ちゃんだから 成立するファッションよね。)

あと、うどんをマツコさんに「あ~ん」するあの場面。
丸ちゃんって、嫌味なくああいう事がサラッと出来るから何かいいよね。
あ、「あ~ん」する事ではなくて、食べたがってる人に自分の分を食べさせてあげる、っていう意味ね。

そういや以前、『修羅バラ』でひな壇前列の人にしか食べ物が出てこなかった時、前列の自分は一口だけ食べて、さり気なく「はい」って後列の人に食べ物を回してあげてた丸ちゃんを何度か観たわ(^^)
今さらではありますが、そういうところがサイコーに大好きなんですよね♪

はぁ・・・改めての恋わずらい、絶賛続行中です(笑)


そうそう、三重テレビが観られる愛知県の皆さん、今日夜19時55分からの『マルコポロリ』に丸ちゃんが出演しますよー!!
(ポロリバスのコーナー)
いや~、三重テレビで『マルコポロリ』が観られるなんて、全然知らなかったよ(^^)
三重テレビさん、good job!!(笑)

どうかこの調子で、『ジャニ勉』の復活も宜しくお願いします!! ←切実


1/29,30,31 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング




★kyoko様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのレスになる事をお許し下さいませ。

『エイトレンジャー』、私もまだ観られておりません(^^;)
それどころか、『オン・ザ・ラン』のDVD-BOXもまだです(笑)
なかなかまとまった時間がないと、DVD鑑賞は難しいですね~

おかげ様で腰の方は何とか治まりました。
これから気を付けます(苦笑)
お気にかけて頂いて、ありがとうございました。


★やえたー様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのレスになる事をお許し下さい。

『めざまし』チェックされましたか?
丸ちゃんの可愛らしさはもちろん、姫川班の皆さんの仲の良さが際立ってました。
丸ちゃん、楽しそうでしたね~♪

おかげ様で腰も片頭痛も何とか治まりました。
体調が悪くても主婦業は休めませんから、今後は一層気を付けなきゃ(汗)
ご心配ありがとうございました。




スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード