!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年01月28日
”M”

こんばんは。またまた片頭痛に襲われてる、しゃけです。
年々、ヤスダの日に付随する症状が酷くなってきてます・・・

今日は仕事中、ずっと頭の中をTOKIOの『リリック』が流れてました(^^;)
もう私、『はらちゃん』の世界が好き過ぎる(笑)

今まで泣きたい気分の時は『ありがとう、オカン』か2011年の24時間TVを必ず観てたのですが、もうこれからは『はらちゃん』の録画を観る事にします。
はらちゃんの涙と共に自分も泣いて、Let's 心のデトックス~!!(笑)

もう既に、DVD-BOXも買う気マンマンです。次に物入りになると、気が変わるかも知れないけどさ(笑)
そうなる前に、早く予約開始にならないかな~
ドラマ終わらないと、さすがにムリか(^^;)

さて、昨日のアカン警察。

ストロベリーチームの中に居ると、丸ちゃん 華奢で小っちゃい~(^^)
てか、周りがデカイ俳優さんばっかりなんだよね。
シュとした俳優陣の中で 一人バラエティのリアクションで、声張って頑張る丸ちゃんが愛しい(笑)

しかし丸ちゃんのアカン飯、”スイートポテト”かどうかは置いといて、フツーに”アリ”でしょ。
それこそマックで、”ポテトとバニラシェイク”一緒に食べる感じじゃね?(笑)
念のため、今度マックで検証してみるけどさ(爆)

※今日のラテ欄



『関ジャニM』て(笑)
『村上マツコ』といい、この欄はたまに面白い(爆)

明日は『めざまし』に丸ちゃんVTR出演みたいだし(こないだwebに書いてましたね)、2月8日『未来シアター』にも出演するらしいし(こちらもwebに『ふぃゆーちゃー』って書いてたヤツかな?関西人の前フリしてたけど。笑)、番宣はまだまだ続きますなぁ。
ファン的にも、有りがたいこっちゃ♪


これは昨日の満月。



ちょっと雲がかかってますが(^^;)
ひょっとして、今年初の満月かな?
あまりにキレイだったので寒い中、思わず月光浴しちゃいました。

今年も丸ちゃん、お月見デート企画してくれたら嬉しいんだけどな(^^)


1/27,28 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング





★やえたー様

初めまして、こんばんは。ご訪問&拍手コメありがとうございます!
同年代のお仲間、嬉しいです♪

大した情報も無く、ただただ丸ちゃんへの思いを書いてるだけの
ブログではありますが(笑)、また遊びにいらしてくださいね!
コメントもお気軽にどうぞ♪






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード