!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日は”引きこもりDAY”だった、しゃけです。
だって寒いし、ヤスダの日だし・・・
化粧すらしなかったぜ(笑)

昨日は恒例のワンコの病院へ行ってから 美容院で自分の毛づくろいをし(笑)、その後は溜まった雑用を片付け・・・そんな一日でした。
私には珍しく、エイトゴトに一切触れなかったよ。

夜いきなりHDDが動き出して「?」って思ったら『仕分け』・・・そう、完全に忘れてたし(笑)
しかも チラッと観たけど「ま、いいか」と思って、直ぐに観るのを止めました(爆)
流石に同じ曲を二度ずつ聴くのは しんどいのでね~
あの時間帯、ただでさえ主婦は忙しいのに(^^;)

『はらちゃん』観ないで『アフターザインビジブルレイン』観たしね。
(ウチのHDDはW録出来ないので、『はらちゃん』は録画しといた)

『夜苺』の世界観、やっぱ好きだな~♪
でもこれって映画の後のお話なんだよね?
早く映画観たくなっちゃったな。

で、今朝普段TVを占領しているダンナが買い物に出た隙に、駆け足で『はらちゃん』と『ミッドナイト』の録画を観ました。
(まるで 親の留守にこっそり”オトナなビデオ”を隠れ観る中学生のようだわ。笑)

語ると長くなるから(笑)短めに感想を言うと、『ミッドナイト』はとにかく可笑しい(^^)
お芝居の”間”といいますか、中でも湯田くんと係長の掛け合いの間が最高でした~
やっぱ”カンパイ”する時は下っ端らしく、下からグラスを上げる湯田くん・・・さすが丸ちゃん、芝居が細かいっス(笑)

『はらちゃん』はね~、ワタクシ、またもやはらちゃんの涙に もらい泣きしてしまいました(^^;)
だって、はらちゃん、ピュアすぎる・・・
”こんな事言ったら恥ずかしい”とか”かっこ悪い”とか無く、ただ越前さんが好きなだけなんだよね。
同じく”片思いする者”として(私は丸ちゃんにですけど、何か?笑)、その素直さや一途さに心打たれましたわ(^^)
ちなみに私、悪魔さん推しです。同じ人に片思いする仲間だもんね(笑)

はぁ・・・何だか急に、DEEPな恋わずらい(爆)


いつもは月曜日はお休みな私ですが、職場で急展開がありまして、今週から仕事が増える事になりました。

今まで以上にエイトゴトに割く時間も減るし、何だか急な話で気持ちも沈みがちですが(だって正直メンドクサイ。笑)
でも、こんなご時勢なのに 必要としてくれる人がいるのは有難いことなので、老骨に鞭打って頑張ろうと思います。
”若い衆”に貢ぐお金も、益々必要だしね(笑)


1/26,27 拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード