!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年01月24日
心は八萬市。

こんばんは。病み上がりの、しゃけです。
まだちょっとダルイけど、一応通常営業しております・・・

今日の仕事は午後からだったので、午前中は家事の合間に 昨日の『少クラP』をリピしてました。
紅白の舞台裏、あんなに長く見せてくれるなんて!
NHKさんってば、太っ腹~(笑)

あのオリスタに載ってた、私服を着た面々の動く姿が観れましたね(^^)
丸ちゃんのお高いジャージ・・・ま、いいか(笑)

ちなみに自分的ツボは、『ソーラン節』の振り付けの際、一人正座して 真っ先に拍手する丸ちゃんの姿でした(^^)
ナゼだか一人だけ、凛とした佇まい・・・(笑)
でもそんなとこがやっぱり、”丸ちゃん”なんだな~

あと大倉さんの上半身・・・紅白で太鼓叩いてる時にも思ったけど、ポニョってる訳ではなくて、上腕の盛り上がりといい、胸板の厚みといい・・・凄いボリュームにビックリ!!
トレーニングの賜物でしょうか。
・・・イイねぇ、筋肉質な大倉さん(笑)

何かさ~ こうやってしっかり時間を取って 取り上げてくれる所を見ても、何だかNHKがエイトを結構買ってくれてるような気がするんだよね~
で、これって今年の紅白への伏線かも? なんて勝手に思ってる訳ですが(^^;)
まぁ、ファンの欲目かも知れないけどね(笑)

さて、本日我が家にも届きました。
 ↓


まさかのフラゲ! 甘損さん、やるね~(^^)

でも明日も朝イチから仕事で、しかもフルタイム予定だから、ゆっくり鑑賞できるのは ちょっと先になりそうな予感。
週末は ”山田的”ドラマもバラエティもあるしね♪


でも実は、『オン・ザ・ラン』の特典すら観てなかったりする、ワタクシなのでした(笑)
一日24時間じゃ足りないよ~~!!


1/23,24 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




★はせよ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

『グルス』、そういえばそうですね~
もう既に、一般名詞のような感覚で使ってました(笑)
eighterならではの用語、まだ他にもありそうですよね。

私は今までウチワの材料は ハンズで買ってたんですが、
これからは例の100均で揃えようと思いました(^^)
店員さんにも是非!頑張って声を掛けたいと思います。



★kyoko様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お陰様でほぼ回復しました(^^)
主婦は寝込めませんから、病気になった時は辛いですね(>_<)
特にウチは男所帯なので、なかなか支援も得られませんし(苦笑)

家事も仕事もヲタ業務も、健康あっての事ですもんね(^^)
これからも気をつけます・・・




スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード