!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんにちは。昨日の体調不良ですが、今日はまだ微熱があるものの、なんとか回復傾向にあります。しゃけです。
お腹が空いてしょーがないぜ(笑)

てゆーか、今回グルスといっても一度トイレ行ったきりだし、熱も微熱だし、なにより毎月似たような症状で苦しんでるので、これって風邪とかじゃなくて 更年期の一環のような気がしてきました(^^;)
イヤ~! ”老い”が確実に迫って来てる~(>_<)

さて、今日は重い体を引きずり、買い物に行きました。
(私が病気でも、誰も助けてくれない我が家・・・)

※近所の100均にて。



ここの店員さん、絶対eighterだと思う(笑)
『パーンやって』なんて、他グループのファンは思い付かないよね(^^;)
しかも”∞”・・・
今度 ここの店員さんに声掛けてみようかしら(爆)


昨日の『ありえへん』。

熱に苦しみながら観たので うろ覚えですが、丸ちゃんの髪型がステキ過ぎる~~
パーマがかかったような、毛先を遊ばせたような、オシャレ~なヘアに一瞬で目が覚めました♪

占いもさ、普段の丸ちゃんを知らないけど、それでも何か当たってるような気がするよね。
頑固なのは、自分でもよく言ってるしね。
シャワーで塩とお酒も、雑誌やテレビでよく聞くエピソードよね(^^)
(ちなみに私も、病気じゃないのに調子がイマイチの時は ”塩とお酒”やります。笑)

照れてる丸ちゃん、相変わらずカワイイな~

・・・と言いつつ、今日本屋で見かけた『can cam』のヤスくんが劇的に可愛くて、家に連れて帰ろうか 現在激しく迷ってます(笑)
4Pあって、どの写真も秀逸なの~

何だかんだ言って、エイトではヤスくんが私的には、一番フォトジェニックかも(^^)
(もちろん丸ちゃんは、色んな意味で別格だけどね。笑)


1/22,23 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




★kyoko様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

おかげ様で、なんとか回復しつつあります。
明日には仕事にも行けそうです。

ご心配ありがとうございました。
kyokoさんもご自愛下さいね。







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード