!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年01月20日
大人のメルヘン

こんにちは。本日長男のセンター試験2日目です。 しゃけです。
日曜日なのに、今日も早起きでした。 さすがに若干眠いっス(^^;)

さて、昨日の『はらちゃん』。

正直言って、ここまで感動的なドラマとは思いませんでした。
ま、正確に言えば”感動的”って形容詞も、ちょっと安っぽ過ぎて 違うような気もするんだけど。

丸ちゃんがTVに出る場合、それがドラマでもバラエティーでも、基本的には丸ちゃん中心にしか観てない私。
(だって丸ファンですもの。笑)
でもこのドラマ、長瀬くん(てゆーか、はらちゃん)にどっぷり引き込まれてしまいました。
生まれたての赤ちゃんみたいにピュアで素直なはらちゃんに、すっかり心を持っていかれてしまいました。
これはきっと、世知辛い現代における、大人のための新しい童話だね(^^)

ま、細かいところを言えば、ツッコミどころも無い訳ではないけど。
(例えば 田中くん、もっと不審に思えよ、とか。笑)
これが童話と考えれば、それもアリかな、と思うし。
童話の中じゃ、たとえチューリップの中に小っこいお姫様が居ても『何で!?』って思わないでしょ(笑)

越前さんが漫画に音符を描いた途端、はらちゃんの世界にメロディーが生まれる・・・ってくだりもステキだったなぁ(^^)

てな訳で、田中くんの活躍も今後に期待・・・という事も含め、私的に毎週土曜日が待ち遠しくなりそうなドラマでありました。
(DVD-BOX多分買うぜ!!TOKIOのシングルも買っちゃうかも。笑)

しかし、ここでもめっちゃムカつくおばちゃんが居ましたね。
こんなイジワルなおばちゃんばっかフィーチャーされるところを観ると、世間的にはやっぱり”おばちゃん=ムカつく”ってイメージなのね(ToT)
ただでさえ”おばちゃん”ってだけで肩身が狭いのに、おばちゃんの一人として なんだかやるせないわぁ・・・


あ、そうそう。
お兄ちゃん’s、『明日はどっちだ』レギュラー化、おめでとうございます♪
凄いね~、天下のNHKでレギュラーだよ(^^)

そして これでますますNHKへの貢献度が高くなるから、ひょっとして今年の年末も出ちゃう?(笑)


1/19,20 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング



★atarin様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
お正月以来 大変ですね。

昨日の丸ちゃん祭り(笑)、素晴らしかったですね。
私的にはやはり『メレンゲ』がピカイチでしたが(^^)
あれは永久保存版ですね。
番宣が日テレ系とフジ系両方あるので チェックが大変ですが、
頑張ってついて行かないと。

『夜行観覧車』、概ね同意見です・・・
私もかなり心が折れてます(^^;)

エイトレンジャーの発売も控えてますし、出来るだけ楽しい事を考えて、
早く立ち直れるのをお祈りしています。
体だけでなく、やはり心が健康でないと、ヲタ業務はやってられませんから(笑)


★なつこ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

昨日の『メレンゲ』は前回にも増して、良かったですね。
前回のプラベ映像のハーレム(笑)も衝撃でしたが、
今回のバックステージ映像がステキすぎました♪

女子にあれだけ溶け込める男子も、そうそう居ないのではないでしょうか?
それもあんなに男前で(^^)
性別関係なく壁を感じさせないのは、丸ちゃんの優しさなんでしょうね♪





スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード