!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年01月14日
ヲタ的休日。


こんばんは。本日は成人の日ですね。しゃけです。
全国的にお天気が荒れ模様だったようですが、お着物のお嬢さん方は大変だったでしょうね。

ウチの長男も2年後成人式ですが、男の子は何かつまんないよ~
娘と一緒に着物を選ぶとかしたかったなぁ(^^;)

さて 本日はオーラス以来会ってなかった妹宅にて、2012年のeighter活動の総括と、2013年の活動スタンスの確認をしてまいりました(笑)
ま、結局は「行けるものには行こう」って、今までと同じ結論に至った訳ですが(爆)

そして先週のオリスタを見ながら、あーでもない こーでもないとヲタ話。
ヨコのギャランドゥを見たヨコファンの姪っ子が、「いや~!!」とショックを受けておりました(笑)
高校生女子には刺激が強かったかしら(^^;)

そしてそんな私は、丸ちゃんの横腹の”ぷに”に首ったけ(笑)
生で見るととっても痩せてて、体も薄っぺらい丸山さんですが、脱ぐとなんだか”ぷにぷに”して見えるのよね~
いつか 指でツンツンしたいという欲望に駆られます(爆)


そういえば、日中は長男がリビングで勉強してるので、昨日の深夜にようやく「仕分け」を早送りしながら観ました。

たっちょん、えらい大変な事になってましたな。
5連勝って、結構大仕事よね。

そして お料理対決のすば亮の可愛さといったら・・・
どっちも試してみたいけど、『唐揚げパン』を朝から食べるのはキツそうだな~(^^;)
で、カプレーゼには、”もこみち”みたいにライムをギュッと搾りたい(笑)


今日は丸ちゃん、『初めてのお使い』ですね。
『初めてのお使い』自体は普段は絶対に観ない番組ですが(笑)、今日はしっかり観るよ!!

今週は何気に”山田ウィーク”、嬉しいぜっ♪



1/13,14 拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード