!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年01月09日
エイト事雑記。

こんばんは。『ときんときん』も『ちんちこちん』もフツーに使う名古屋人、しゃけです(笑)
上記の言葉、てっきり全国共通だと思ってました(^^;)

そう、ようやく『夜ふかしSP』観ました。
ついでに一昨日の『夜ふかし』も。
特に大阪SP、面白かったわ~
モモコ姉さん、大好き♪

以前1回だけ、FCで当たって『オーソレ』の番協行ってきたけど、モモコ姉さん 大御所なのに凄く気さくで、とってもステキな人でした(^^)
ひなちゃんがモモコ姉さんに甘えきってる様子も、新鮮だったし(笑)
あと『If or・・・Ⅲ』@大阪で1回、モモコさんが私の前の席に座ってて、とってもイイ匂いでした(爆)
あべのハルカス、全然知らなかったけど、完成したら一回行ってみたいなぁ。

そして昨日の『ありえへん』。
家事をしながらだから しっかり観られなかったけど、なんという事でしょう!
丸ちゃんが男前過ぎる(笑)!
そういや以前webで書いてた共演者は、かざぽんだったんですね。
VTR観ながら”口ポッカ~ン”ってなってる様子も、いとをかし(^^)

更に、『ストロベリー』の初日舞台挨拶が決定しましたね。
地方人にとっては、いろんな意味でなかなかハードルが高い”舞台挨拶”ですが、ちょっと今回もダメ元でエントリーしてみようかな。
『ワイルド7』の時も行きたかったんだけど、残念ながらご縁が無かったので・・・

そうそうたる出演者の中で、緊張する丸ちゃんが見たいわ(笑)

てゆーか、大阪や名古屋でも舞台挨拶、やってくんないかな~
”初日”はムリでも、”満員御礼”とか、そんなんでいいからさ~
特に名古屋は、記念すべきクランクアップの地でもある事だしぃ~(^^;)
関係者各位、何卒ご一考を(笑)


※おまけ※ ↓



『ストロベリー』のエキストラをやった時に頂いた記念品です(^^)
自由帳みたいなノートと、4色ボールペン♪
ちなみにこのノートは、台本と同じデザイン、って言ってたような・・・
あともう1コ、”姫川班”と書かれた警察手帳風ノートも頂きましたが、長男に取られました(笑)

映画、早く観たいな~


1/7,8,9 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




★くろねこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪

原作読まれたんですね。
私も『ストロベリーナイト』から『シンメトリー』までは読んだのですが、
かなり前だったので 内容もほぼ忘れていて・・・(笑)
卵焼きのシーン、ちょっと録画を見返してみますね。
ちなみに今回の『インビジブルレイン』は、まだ読んでません(^^;)

おお、ここにも同志(西島さんファン)が!!(爆)






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード