!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。自分的冬休み最終日の今日、やっぱりブルーになってます・・・しゃけです。

そういや京セラでお友達とも話してたんだけど、私のHN『しゃけ』。
実はワタクシ、ブログを始める1年前の2008年から”しゃけ”を名乗ってるのです(^^;)

絶対他の人と被らないように(笑)あまり”可愛くない”名前を考えていて、しかもその時夕飯のおかずにたまたま鮭を焼いてて、丸ちゃんの好きな言葉でもあるし、ま、『しゃけ』でいっか~ なんて軽い気持ちで決めたのですが・・・

2008年当時は丸ちゃん自身もそれほど「シャケシャケ」言ってなかったと思うのですが、ここ数年やたらシャケ連発するようになったためか(笑)、最近同じHNの方をちょくちょくお見掛けするようになり。

まぁ固有名詞ではないので、被って当然のお話なのですが、自分的には『他の人と被らない』つもりで名乗ったHNですので(丸ちゃんの好きな言葉を選んでる時点で、読みが甘かったよね。笑)、そろそろこの名前も潮時かしら・・・?なんて 最近思うようになりました。

とはいえ、代わりのHNもまだ思いついてないので、しばらくはこのまま”しゃけ”でいくと思いますが(笑)
(4年以上名乗ってて、愛着もありますしね)
ある日突然、全然違う名前に変わってたら ごめんなさいね~(^^;)
(お友達と「”しめさば”どう?」って話にもなりましたが。「しめさばさ~ん!」って呼ばれたら ちょっと恥ずかしいかも。笑)


さて、本日 とうとう買ってしまいましたよ。



『ストロベリーナイト・オフィシャルブック』です~(^^)

ビニールにくるまってたので、中身を見ないで買ったのですが。
湯田刑事的には、個人のページ1Pと 姫川班の男性陣の座談会(個々のインタビューを座談会形式に合成したという驚きの記事でしたが。笑)に4Pでした。

他には主演クラスの方々(竹内さん、大沢さん、西島さん)の個人ページがそれぞれ6P、あとは監督さん、脚本家さんの個人ページと、映画のシーンの写真(湯田くんはなし)って感じです。

なので、丸ちゃんだけが目当てだったら、買わなくてもいいかな~?なんて思います。 1500円するし。
私的には、プチ浮気続行中でもあるので(笑)当然”買い”でした(^^)
西島さん、かっくい~♪
あと、名古屋ロケの様子も載ってたので、ちょっと懐かしかったな~
『曇り待ちで撮影が中断した』的な事が書いてあって、そうそう そうだった、みたいな(笑)

でもさ、これ見たら、ますます映画が楽しみになっちゃったよ(^^)
あと3週間を切りましたね~ 待ち遠しいなぁ。
菊田も観たいけど、やっぱり大きなスクリーンでの湯田くんの活躍を 一番観たいのです。



さ、私も明日から仕事始めです。 マジ、ユウウツなんですけど~・・・(爆)
でも、自分で決めた事だから、仕方ない。は~、頑張ろ。

丸ちゃん、こんな私に喝入れて~~(笑)


1/6,7 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード