!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年01月06日
プチ浮気?


こんばんは。長かった我が家のお正月休みも、今日で終わろうとしています。しゃけです。
明日からはダンナは仕事、子供達は学校、そして私は・・・明日も休み(笑)
月曜日は、基本お休みなのよ~(^^)
でも、火曜日からの激務を思うと、今からブルーです・・・(>_<)

さて、昨日は我が家でのホームパーティーにて、ホスト役を無事務め上げました。
酔っ払うダンナを尻目に(笑)、ひたすら接待役に徹しましたよ。
料理もめっちゃ作ったしね。 やれやれ~

そして毎年22時頃お開きなのに 昨日は何故か21時前に終わったので、大量の食器を洗いながら『ダブルフェイス』を観て 西島さんにちょこっと浮気したりしてました(笑)
菊田の時から実はこっそり思ってたけど、西島さん、実はかなりタイプです(爆)
(デブ専な私だけど、ぽっちゃりな人だけが好きな訳ではないのよ。笑)

ますます映画『ストロベリー』が楽しみになっちゃったな。
オフィシャルブックも買わなくちゃ。

あ、プチ浮気をしていても、もちろん丸ちゃんの事は考えてましたよ。

『大切な日』で、洗濯だの掃除だのの話をしてくれるのも、久々な感じ。
以前は浴室乾燥中の”おパンツシャンデリア”の写真を載せてくれたり(笑)、フローリングに埃が溜まるのを嘆いたり、なんて事もたまにあったね。
そういや、髭ネタも久しぶりだな~(^^)
お節の写真も嬉しいけど、そのチョビチョビしてるのの写真を載せてくれても良くってよ(笑)


そうそう、昨日来てくれたお客様から頂いた、大阪土産。↓



そ、満月ポンー!!(以前Mステにエイトが出た時、aikoさんと軽く盛り上がってたヤツね。笑)
う、嬉しい~♪♪
年に何度か大阪行くけど、なかなか買う機会がないのよね~


あ~、また早く大阪行きたいっ
予定は何もないけどね(^^;)


1/4,5,6 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





★mame様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
こちらこそブログ上ではありますが、昨年はお世話になりました(^^)
今年もまた、楽しい事がたくさんあるといいですね~

紅白もとっても良かったですね。
eighterじゃないカタギの人達(笑)にも、しっかり
爪跡を残せたんじゃないでしょうか?

今年もお互い 体調に気を付けつつ、のんびり・ガッツリ
楽しんでいきましょう(^^)!!









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード