!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年12月30日
悲しいときー(笑)

こんばんは。今日は終日冷たい雨でした。しゃけです。


今日から京セラ3DAYSですね~(^^)

2009年の初単独カウコン以来、3年連続で京セラ初日に入ってきた私でありますが、今回は初めてオーラスのみに入ります。
というのも、ダンナ実家での嫁業務のため 以前は年末は良くても、年始に家を空けるのが難しかったからなんです。基本遠征は日帰りしか出来なかったしね。

ただ昨年、初めて年越しの許可が出たので(姑はきっと苦々しく思ってたでしょうが。笑)初めて京セラ全ステという夢のような時間を過ごして。
それに味を占めて(笑)今年はオーラスに参加、と相成った訳であります。
(長男が受験生なので、1日のみ申し込みました)

今頃大阪も冷たい雨なのかな?
何か今年は福岡以来 グッズを買うのが大変になってるようなので、グッズ列に並んでいる方 風邪を引かないようお気をつけ下さいね。
(何か 30日17時半現在でもグッズの売り切れ続出らしくて、今年は本当に凄いよね)


※おまけの話※

さて、今年は私の参加した公演が全て雨だったので、先日の名古屋でようやく大きいグッズを買いました。

元々落ち着きが無い上に、ガサツなワタクシ。
そんな私は買ったグッズをバッグに入れようとしてなんと!!バッシャーン!!と派手に落してしまったんです(ToT)

以下、 悲しいときー(”いつもここから”のネタ。笑) 



よく見えないと思いますが、パンフのビニール袋の下部がキレ~に裂けてます(涙)

悲しいときー ↓



こちらはそんなに激しく落した訳ではないのですが、ブルーが・・・(ToT)
足元からポッキリいっちゃってます・・・
ちなみに肝心の音色は、よく聞く”音痴なオルゴール”では無く、とってもいい音でした(^^;)

悲しいのでもう1個新しいオルゴールを買おうと思ったけど、粗忽者の自分への今後の戒めとして、あえてこのオルゴールを大事にしていこうと思い直した次第であります・・・

皆さん、グッズの取り扱いには細心のご注意を!(笑)
特にオルゴールは案外”ヤワ”です・・・(爆)


12/29,30 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング






★アラフォーママ様

こんばんは。ご訪問&拍手コメありがとうございます!!

アラフォーママさんは2部に参加されたんですね。
やはり公演によって、マナー違反が目立つ時と そうでない時がありますよね。
周りにマナー違反さんが居るとテンションも下がってしまいますが、
いい人に囲まれてると、それだけで嬉しいですね(^^)

自分も気付かない内に周りを不愉快にさせていないか、常にそんな心配りが
出来るような人でありたいと思っています。





スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード