!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日は毎年恒例、実家と忘年会でした。しゃけです。
地元で人気の焼肉店です~
これでもかっていう位、肉食っちゃいましたよ(^^;) 肉あんま好きじゃないけど(笑)
これから年末年始に向けて、パワーをつけないとね。

帰宅後仕分けSPを追っかけ再生しましたが、いや~達人、惜しかったね。
また次回、リベンジ頑張って欲しいなぁ・・・

そして料理仕分けですか!!
これはまた楽しみな!!
またまたたちょが大活躍しちゃうのかしら?(予告では すばちゃんが料理してるっぽかったけど)

なかなか丸ちゃんが大活躍する企画が無くて、まるらーとしては少し寂しかったりしますが、でもメンバーが直接参加する仕分けは大歓迎なので、次回が本当に楽しみです♪
いつOAなんだろ~?


さて、前回に引き続き、名古屋公演27日のレポを少し残しときたいと思います。
正直こんな長ったらしいレポ、需要があるとは思えないんだけどね~(笑)
自分の覚書も兼ねてるので、どうしてもレポを残す必要が私にはあるんですけどね(爆)


かなり長くなると思いますが、それでもいいという奇特な方は、続きからどうぞ。



12/28,29 拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング







27日のお席は、メインステ寄り上手のスタンド。
昨日よりはやや前でしたが、やはり後列でした(笑)


・挨拶

「顎関節症が再発したかも知れません。助けてください~!」(←左頬をさすって痛そうでした)

「立ち見の方も沢山来てくれて・・・」
(立見席)「キャーッ!!」
「うるさいっ!!!」(笑)

「名古屋で・・・パァーーーン!!」

・無責任
「名古屋、愛してるぜ!!」

・レンジャー
最後のレンジャーだけあって、昨日以上にアドリブ炸裂、スペシャルな回になりました。

レッドのおならのくだり、
1回目はまた無言のイエロー。
2回目は「めっちゃ臭い!!」
3回目は満面の笑みでレッドのお尻を抱き締める(笑)

オレンジの一発芸。

1R
マグロの解体ショーを動きで表現。→セーフ

2R
キレイなロンダード、からの・・・「バク転しな~い!!」(笑)
・・・からの、「カリフォルニアワイン!!」←またまた動きで表現。オオカミさん笑って、アウト。

3R
オレンジ、なんと上半身ハダカに!!(おばちゃん、目が釘付け。笑)
で、福山さんの「squall」を歌いながら、ボディビルのポージングを次々繰り出す。

「お~っと!福山さんに怒られる!(笑)twitterに書き込み禁止です!!」

でも丸ちゃんのキレイな上半身がライトに照らされて、本当にいいモンが見れました(笑)
引き締まっていて、全然ぽっちゃりしてなかったしね。
特に上腕ニ頭筋がキレてたな~
そして体もステキだったけど、歌も流石の上手さでした(^^)
・・・からの、「カリフォルニアワイン!!」(2回目。笑)→アウト

結局、勝者オレンジでした。
その後オレンジは達成感のあまり、気が抜けたのか色々グダグダになってました(笑)

バブンとレッド、巻き舌のベタベタな関西弁で「なんじゃゴルァァァ!!」的な言い争い。
途中からイエローも参戦。
オレンジに振るも、ガラの悪い早口の関西弁のリズムに乗れないオレンジ。
「アカンわ、このコ。テンポ狂うわ」(笑)

最後えいとしろうさんに一言ずつ言うところ。

「アカンかったら焼き鳥屋になるという夢は諦めます!!」
「これからもお姉ちゃんのワキ毛を抜き続けます」←会場若干引く(笑)

そういやこの回のバブンはやたら積極的で、白雪にマジでキスしようと何度も迫ってました(笑)
そして所々に「壇蜜」というワードを放り込むメンバー・・・(爆)

・MC

今回アリーナで初の1日1回公演という事で、名古屋の街に出掛けたヨコひな以外のメンバー。
誰がどこに行ったかは定かではないけど、109で映画見て、味噌煮込み食べて、コメダでお茶して、名古屋城に行ったそうです。
途中合流した亮ちゃんは、一人で電車に乗ったとか!!
偶然出くわした人、驚いただろうな~(^^;)
そして私的には どこのお店に行ったか、今後追跡調査しなくては・・・!

街中も歩いたそうで、
「どこ歩いたん?」
「道」(笑)←実際は名古屋駅前辺りを歩いたそうです。

ここで年下組が着替えにハケる前、亮ちゃんがヨコにドリンクボトルを手渡し。
それを飲んだヨコ、大爆笑でひっくり返る。
いつもはドリンクボトルにコーラを入れてるヨコだけど、なんとこの日の中身はバナナジュース(笑)
(しかもバナナ2本入りの濃いヤツ)
亮ちゃんからのサプライズでした。
口元にミルク髭を付けながら、苦笑いで飲むヨコ(笑)

そういや、今日はすばちゃんもちゃんと喋ってました(^^)

・レンジャーで時間が押したので、おばちゃんの「地デジでポン」のくだりが若干雑でした(笑)
自転車で通路を駆け抜けるスピードも、ハンパなかったです(^^;)

・「あおっぱな」でも上半身ハダカの丸ちゃん(爆)
最後、「魚を食べよう~♪」なすばちゃん。

・昨日もだけど、「ミセテクレ」で”名古屋の夜も”と歌ってくれました。
”名古屋”って語呂が悪くて、ごめんね(笑)

・アンコ

登場するといきなり、マイクを通さない生声で、すばちゃんが会場全体に
「ありがとーーっ!!」って言ってくれて感激。
マイクなしであの声量は、本当に凄いと思いました。

「ズッコケ」の出だしを失敗する すばちゃん。どうしたの?

スタトロは気まずい2人(笑)

トロッコの乗る所は階段になってるのに、ピョーンと元気良く飛び乗るすばちゃん。
そして客席を一切見ず、進行方向の一点を見つめて、歌うすばちゃん。
トロッコから降りる時も、ピョーンとジャンプして飛び降りるすばちゃん。
そして亮ちゃんはにこやかに、トロッコ最前列の人々にタッチしてました。

最後銀テが発射されると、
「テープばっか見ないで、俺達も見てっ!!!」と絶叫する亮ちゃん(笑)
(余談ですが、この時の席移動は相当酷かったです。特にスタンド後列から 銀テ目指して超高速で階段を駆け下りる行為は、かなり危険だと思いました・・・)

たちょ、来ていたTシャツを脱ぎ、下手側スタンドに自分のTシャツを投げちゃった(笑)
そしてハケる間際、
「名古屋、愛してるぞ!!」


実は私的にも”嬉しい事”があったかも知れないのですが、2年前の時とは違って 距離があってイマイチ確証がないので、今回は自分の胸にしまっておきますね。
ガマン出来なくて、仲良しのお友達には言っちゃったけど~(笑)



今回アリーナを締め括る公演に参加出来て、本当に嬉しかったです。
しかも地元! こんなに有難い事はありません。
メンバーが何度も「名古屋」という単語を言ってくれる・・・たったそれだけで、とても幸せな気分になりました。


そして私的8ESTのLASTは、1日です。
残り1公演しか参加できませんが、8周年を締め括る最後の公演を楽しんで来たいと思います。
それまでに主婦業務・母業務を頑張らなくちゃな~(^^;)


またまた長々と書いてしまった~(汗)
ここまでお付き合い下さった方、ありがとうございました。








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード