!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年12月24日
メリクリ。

こんばんは。全身筋肉痛な、しゃけです。
昨日は一日大掃除をしまして、筋肉痛はそのせいです(^^;)
普段どんだけ本気で掃除してないか、バレバレですな~(笑)

水周りと窓と1階部分の掃除をしただけだけど、随分スッキリしました。
何より、「大掃除しなきゃ~・・・」っていうプレッシャーから解放されたのが、本当に嬉しい♪
これで心置きなく、新年を迎えれるぜ(2階の掃除は、この際忘れて。笑)

今日は朝からクリスマスの買出しへ。
近所の巨大ショッピングモールに行ったんだけど、お目当てのケーキが売り切れだったり 色々買い忘れたりして、やっぱり朝からドタバタ~

そして家族連れがやたら多いと思ったら、今日は祝日でしたね。
子供が居ると どうしてもクリスマスは”子供のための日”になっちゃうから、世のお父さんお母さん達は大変ですな。

我が家の狭い玄関に置いてあるツリー ↓



雪に見立てて枝に乗せてるのは、発泡スチロールの梱包材です(笑)

・・・と、ここまで全然エイトの事を書いてませんが(笑)
だって最近の私ったら 完全に情報難民。
お友達に教えて貰っても、忘れちゃったりして、全然ついて行けてないのです。
紅白関係なんて、完全にお手上げだし。
今年はあと、仕分けSPと紅白だけチェックしとけばいいの?

あ、でも今日はちょっと頑張ってHDDの編集をしました。
Mステの編集もしたから、全部で30時間ほど容量が空きました。
エンディングの『リーダー隆平くん』、何度観ても私の動体視力では分からない~(>_<)


丸ちゃんがwebで『名古屋』の文字を書いてくれるだけで、なんだか嬉しい私(^^)
毎回『名古屋のノリは独特』と言葉を選んで書いてくれる丸ちゃんですが(笑)、今年は名古屋にどんな印象を持ってくれるかなぁ。

Merry Christmas !!
皆さん ステキなクリスマスを~♪


12/22,23,24 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード