!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年12月22日
夢が叶ったね(^^)

こんばんは。結局昨夜はMステ リアタイ出来なかった、しゃけです。
ダンナがガッツリ他チャンネル観てた~(>_<)

基本、我が家は私にはチャンネル権がないのー(普段 ∞と心霊系のTV以外はあまり観ないので。笑)
なので、ダンナが寝室に行った9時以降に 慌てて追っかけ再生しました。

オープニングの衣装を見てビックリ!
まさかの「ER」ですか!
ヤスくん、年の瀬でやっと、夢が叶ったね(^^)

登場の際、丸ちゃんのカメラアピールと、その後のニコッとした笑顔もカワユイ(^^)
ヘルメットから覗く前髪の量を見るだけでも、髪がかなり伸びた事がわかりますな。

しかしレンジャースーツだと、大人数の中でもすぐ居場所が分かって良いね(笑)

その後の歌も、音響が若干残念ではあったけど(メンバーによっては声が殆ど聞き取れない人もいたし)、みんな楽しそうで。
年末の”お祭りムード”を しっかり体現していましたね。 やっぱ年末年始は楽しくやんないと。
中でも 丸ちゃんの笑顔のキラキラ感ったら(^^)
どんだけラブリーなんだよ(笑) 見てるだけで幸せになれます。

そういや丸ちゃん、またコケてたけど(Mステでよくコケるよね)、あれって狙ってたの?
もしそうだとしたら、お主、やるな~
何故あの場で 敢えて”コケること”を狙ったのかはナゾだけど(笑)

でも もしマジコケだったら、今度から足元をしっかり見ましょう(笑)

そしてエンディングのリーダー隆平くん、実はまだ未チェックなんです~
結局最後まで起きてられなかった・・・
後で編集の際にコマ送りしてチェックしなくちゃ。


今日 ようやく年賀状を書き終わりました。ふぅ~っ やれやれ。
明日はお天気が良かったら 思い切って大掃除に取り掛かろうかな。
苦手分野だから、勢いがないと出来ないんだよね~
(すいすい水の出番か?)

お願い、誰か代わりにやって~!!(笑)


・・・今日の福岡は、たちょの”裏指令”による野鳥の会の皆さんが沢山居たかしら~?(^^)


12/21,22 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード