!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。今日はお休みでした。しゃけです。
でも決してのんびり出来た訳ではなく、午前中は犬の病院、午後は長男の三者面談に行って来ました。
長男の学校まで車で片道1時間掛かるので、車中でエイトのCDをガンガンかけて、ノリノリのドライブになりました(笑)

あ、私こう見えて 受験生の母です(爆)

無事長男の志望校もある程度決まって、あとは母としてバックアップするのみ。
ま、あくまで頑張るのは本人だからね~(^^;) 母がジタバタしても仕方ない(←逃避)

バックアップの一環じゃないけど、こんなの買ってみました。




受験生にはお馴染み、赤本と黒本です~

母の願望も込めて、大阪の某大学の赤本を買ってったら、
「オレ 大阪の大学行きたいなんて、一言も言ってないけど?」とクレームを付けられました(笑)
息子をダシに、関西に拠点を作ろうとする下心満載な母でゴメンね~(爆)


さて、昨日は紅白の曲目が発表になったようですね。
その時間、名古屋では何故か「ありえへん」がやってたので、全く未チェックだったのですが(^^;)
タイトルからして、”「無責任」メインのメドレー”と解釈していいのかな~?

エイトとしては定番の路線だけど、TOKIOや嵐等他グループの隙間を縫って、なかなかいいポジションなのではないかと思うのですが、どうでしょう?
NHKなのではっちゃけるのも限界があるだろうけど、可能な範囲で弾けて欲しいな~
テレビの前で、一緒に楽しい年越ししたい♪



そういや昨日のありえへん(関東では9月にOAされた回)、丸ちゃんの応援団が可愛かったなぁ(^^)
「オン・ザ・ラン」DVDもまだ観れてないし、録画を見返す時間もなかなか取れないけど、年が明けて時間が出来たら 一気に丸ちゃんに浸るのを楽しみに、日々頑張ります~。


12/18,19 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング






★きっちゃん様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
書き込みをしにくい拍手コメ欄でゴメンなさい~(>_<)

きっちゃんさんも京セラに行かれるんですね。
私は1日に行く予定ですので 日にちは違いますが、
お互いエイトと楽しい時間を過ごせるといいですね(^^)

年末は忙しい人が多いですよね。
風邪も流行っていますし、お体を壊さないようになさって下さいね。
(私もですが。笑)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード