!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年12月12日
行くわよっ!!

こんばんは。最近手のあか切れに悩んでいる、しゃけです。
今手の甲がパックリ割れてんのよ~(ToT)

元々乾燥体質な私ですが、この時期は一段と乾燥するせいか手荒れが酷いです(>_<)
ただでさえ主婦で家事もするし、仕事でも水を使うし、ある意味職業病?

で、そんな主婦の仕事を少しでも楽にしようと、こんな物を買ってしまいました。↓



そ、夜ふかしで紹介されてた”アレ”ね。
レジェンドさんが「行くわよ!!」って言ってたヤツ~(^^)

OA後、早速ネットで探したけど、軒並み売り切れで参った~~
「夜ふかし」の影響力 ハンパねー(笑)
ホントは大きいサイズが欲しかったんだけど、売り切れだったのでこんな小っちゃいヤツでガマン。
これじゃあ、ウチの最強に汚れたキッチン、半分くらいしか掃除出来ないかも(どんだけ。笑)

しかし購入しただけで安心して、結局大掃除しない予感もありつつ(笑)
こんなダメダメ主婦ですいましぇん(^^;)


さて、昨日は京セラチケも届いて、年の瀬が近付いてるのをひしひしと感じますね。
今年は自分の仕事もあるし、長男も大学受験だし、なんだか気ばかり焦ってしまうわ~
とりあえず私的には、年末までにHDDの整理が急務ですな(笑)
紅白とジャニカウコン、ガッツリ確保しなくては。


そうそう、今日当落だった「If or」ですが、当然のように私と妹エントリー分は全滅だったのですが、力を貸してくれてた最強に強運なお友達が見事当ててくれて、なんとか1公演観劇できそうです。(本当にありがとう!<私信)
そして私は、アドレナリンが出過ぎて 頭痛なう(笑)
おばちゃんがコーフンし過ぎると、ロクな事がありません(爆)

しかし「If or」がこれだけ取れなかったの、初めてかも。
3年前は余裕で当日券も取れてたのにねぇ(>_<)
(電話もソッコー繋がって、本当に余裕でした・・・)

ただでさえ手の届かないエイトが、更に大きくなってもっと手が届かなくなった事を実感せずにはいられないよ(^^;)



12/10,11,12 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード