!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年12月10日
初雪~

こんにちは。名古屋は昨日の夜、雪が降りました。しゃけです。
一夜明けて、カーテンを開けたら あらビックリ ↓



今期初めての降雪が、いきなりの積雪です。
名古屋での12月初旬の積雪は、16年ぶりだそう。
小学生の次男だけ大喜びで、後の家族は全員ウンザリ(笑)
私も今日 仕事お休みで良かったよ(^^;)

そうそう、webには雪でテンション上がってる人が居ましたね~(笑)
カワイイやっちゃ(^^)ウチの小2次男と一緒(笑)

寒さのせいか 低気圧のせいか分かりませんが、頭痛が続いてます(>_<)
寝込む程じゃないので、普通に生活してますが。

でもそれだけでなく、何かテンション上がんないんだよな~・・・
土曜日の一般で撃沈して、お友達のお役に立てなかったせいなのか、ひなちゃん舞台にエントリーしたものの、激戦と思われるので またやさぐれるのが予想出来て気が滅入るのか・・・
(あ、ご想像の通り、基本ネガティブです。笑)
はっ!ひょっとして更年期!?(笑)

ただ色んな事情で ライブや舞台の申し込みすら出来ない方々もいらっしゃるのは分かってるので、そこは贅沢言っちゃいけないよ、と自分自身を戒めてはいるんですけどね(^^;)

かなり前のレンジャーで、丸ちゃんが
『変わらない事実を嘆かないで これからを楽しもうって思うけど、感情って思うようになってくれない』(←転載不可なので、意訳)
って書いてたけど、今まさにそんな感じです。

これたぶん2010年の前半頃に書かれたものだと思うんだけど、何だかすご~く昔の事のような気がするよね(^^)
丸ちゃん、この時何かに悩んでたのかなぁ・・・?


そんな丸ちゃんは、今日からクランクインとの事。
は~、また毎週丸ちゃんに逢える、嬉しい3ヶ月が始まるな~(^^)
これからスーパーで、ムダに毎日かまぼこを買ってしまいそうな自分が怖い(笑)



12/8,9,10 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング




★butei様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
ご無沙汰です~(^^)

そうでしたか、京セラ残念でしたね(>_<)
私も全滅の経験が何度もあるので、お気持ち分かります・・・

最近はなかなか「最後まで諦めない」と自分でも思えないし、
人をそう励ます事も出来ない状況になってきてますね。

最近感染症の話をよく聞きますね。
我が家もチビッ子がいるので、戦々恐々です・・・(^^;)


★よいよい様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

私はeighterになるのが遅かったので、
私がFCに入った時は既にエイトの人気は上昇中でしたが、
それでも希望の公演に一つは入れていました。
それが今じゃ、当選自体が貴重ですもんね(^^;)

私は、自分の欲と現実に折り合いを付けるのに毎回苦労してます。
多くを望むのは贅沢だと分かっているのに・・・なかなか成長出来ません(笑)

映画は行きたい時に観に行けるので、有難いですね。





スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメM様

こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ないです(>_<)

Mさんは亮ちゃんファンなんですね~

こんな丸ファンのブログですが、宜しければまた
遊びにいらして下さいね(^^)













管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード