!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年12月07日
湯田くんと田中くん

こんばんは。本日もお休みでした。しゃけです。
時間の使い方が下手なので、今日もまた、何もしないまま一日が終わろうとしています・・・
体調もイマイチ、しっくり来ません・・・

しかし こんなに専業主婦的生活にどっぷり浸かっちゃうと、来週からスムーズに社会復帰出来るか 若干不安だなぁ(^^;)

あ でも、ヲタ業務は欠かさず、昨日のストロベリーのイベントもしっかり「めざまし」で捕獲しましたよ。
そうそうたる俳優陣の中に、一人若干目が泳いでる人が居たぞ(笑)
WSで流れたのは短い時間でしたが、観てるこっちにまで 緊張が伝わってきたよ(^^;)
「めざにゅー」では丸ちゃんのコメントは流れなかったけど、何やら武田鉄矢さんと話してる様子が映ってましたな。

しかし映画、早く観たいな~
名古屋でロケしたシーンが どんな感じになってるか、非常に楽しみであります。
まぁ あの時エキストラだけで100人以上居たから、私が映ってる確率はゼロに近いんだけどね(笑)

一応記事のリンクを貼っておきますね。
関ジャニ∞丸山隆平、渾身の一発ギャグ披露に黄色い悲鳴 

丸ちゃん、「パァーーン!」やったのね(笑)
竹内さんにウケたようで、良かった良かった(^^)

また来月は、初日舞台挨拶があるのかな?
ま、私は地元の映画館で楽しみますわ~(笑)


そして、ようやく公式発表がありましたね!
麻生久美子、約2年半ぶり連ドラ出演 主演・TOKIO長瀬とラブストーリー

丸ちゃん日テレ連ドラ出演、おめでとうございます!!
長瀬くんと共演なんて、ステキ~~(^^)
来期で一番楽しみなドラマだったから、非常に嬉しいです♪

麻生さんも、章ちゃんに引き続き 丸ちゃんと共演とは。
どうか山田を宜しくお願いします(笑)

来月は早々に 番宣捕獲、頑張らなきゃ(^^)


何か東北の方でまた地震があったようですね(>_<)
津波も観測されたようだけど、大丈夫かな? 何も被害が無いといいけど・・・
明日からの仙台公演も、無事に開催されますように。


12/5,6,7 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード