!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年12月02日
仕草に愛。

こんにちは。今日は真冬のような一日でした。しゃけです。
寒すぎて、 床暖から離れられません(^^;)

あ、先日負傷した指ですが、なんともうすっかり治りました!
かなり深くえぐった上 最近治癒力がめっきり落ちたおばちゃんなのに、こんなに早く治るなんてビックリ!
恐るべし、『キ○パワー○ッド』!
後はピアスホールの化膿だけだ~(こっちは絆創膏貼ってないから、まだ治ってない)


さて、昨日はお楽しみの「仕分け」でしたね。

もうさ~、見終わった後 疲れた疲れた(^^;)
めっちゃ肩凝ったから、自分でも気付かず 相当力入れて観てたんだろーな(笑)

結果的にはカラオケも太鼓も負けちゃったけど、どっちも見応えあっていい勝負だったよね。
特にオクラさん、残念ではあるけど、勝ち続けるプレッシャーは相当なものだったと思うから、一時でも解放されて ちょっとホッとしたよ。
(あ、でも直ぐにリベンジがあるんだっけ?)

で~・・・

やはり丸ファンとしては、語らずにはいれらない 丸ちゃんソロの(←勝手にソロにしてる。笑)「ツブサニコイ」。

聴き始めた時から、全身に鳥肌と 鼻の奥がツーンとしてくる感覚に襲われ(どんだけ。笑)、どっかの女性アナみたいに脇汗ビッショリな状態でした(笑)
あんな切ない表情で「♪好きだよって~」なんて歌われて、正気で居られる訳ないよ(^^;)

CDではなかなか聴けない、ところどころに聴こえる丸ちゃんのブレス(息継ぎね)に激しく萌え。
眉間のシワも、目を一瞬閉じた際の二重のラインまでも、愛しくてたまらない~
(マニアックすぎて、キモくてスンマセン。笑)
最後「みんな、ゴメン」って謝った時の笑顔が輝いて見えて、本当にステキだったなぁ・・・

正直、丸ちゃんが歌った時点で、勝敗なんてどうでもよくなってた私です(^^;)
昨夜も家族が寝静まった後、思わず深夜1時までリピしまくっちゃたよ。
一人で聴くと、やっぱ泣けちゃったな~

でも今回負けちゃったという事で、太鼓と同様、きっとまたリベンジマッチをやってくれるよね?
てか、絶対にやって下さい!!(笑)
毎回大物歌手さんがご出演されるので、なかなか頻繁にこういう企画は出来ないのかもしれないけど、是非とも近い内に再戦して欲しいものです。

そうそう、ひとつ残念な事は、ヤスくんの歌部分が録画出来なかった事。
ウチのHDDの番組表では、昨日の仕分けはナゼか19時スタートになっていたようです。
途中で気付いて「ギャーーッ!!」となりつつも、なんとかひなちゃんからは録画出来たのですが。
でも幸いお友達が救済してくれる事になったので、一安心です。
ありがたや~(いつもありがとう!>私信)


そうそう、広島ではとっても嬉しいお知らせがあったようですね。
こちらはメディアで正式に発表になってから、歓喜の雄たけびを上げる事にします(笑)

来年も新年早々、山田が熱い!!(^^)


・・・何か今日、ムダに長い記事になっちゃったな~(苦笑)


※大変遅くなって恐縮ですが、コメント欄へのお返事完了しています。
 お心当たりの方は、お手数ですがコメント欄をご覧になって下さいね。



11/30,12/1,12/2 拍手ありがとうございました。




ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード