!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。この記事、実は予約投稿で書いてます。しゃけです。

日曜日は終日ダンナ実家にて嫁業務、明日から金曜日までお休み無しで お仕事。
本来なら日付の変わる瞬間まで起きていて 記事をUPしたかったところだけど、体力的にムリっぽいので。

なので1時間半ほどフライングですが。

丸山隆平くん、お誕生日おめでとう!!

毎年同じ事書いてるような気がするけど・・・
だって何年経っても、この日に想う事は同じだから。

多少私が生まれるのが早過ぎたけど(笑) 同じ時代に生まれてくれた事、
彼の話す言葉一言一句が 第三者を間に入れなくても理解出来るような、同じ言葉を話す同じ国に生まれてくれた事、
そして何より、私の”恋する心”が枯れる前に(笑)出逢えるようなタイミングで生まれてくれた事・・・

心から神様に感謝します。
無限大の想いが溢れてくるよ。

丸ちゃんの20代最後の一年が、実り多きものになりますように。
丸ちゃんが沢山のファンを幸せにしてくれるように、沢山のファンが丸ちゃんをもっと幸せに出来ますように。
丸ちゃんが丸ちゃんらしく 思うままに、充実した日々を過ごせますように。



そして、丸ちゃんが人生を始めた日に私も何か始めたくて、2009年の丸ちゃん生誕の日に始めたこのブログですが、今日からなんと4年目に突入でございます(^^)
支えてくださった方々、ありがとうございます!m(_ _)m

たいした情報もなく、ただ何となく40代おばちゃんの日常を書き連ねてるだけのブログではありますが、
日々やさぐれつつ悪あがきしつつ、今後もしぶとく続けていければと思っております(^^;)

引き続き、ご愛顧下されば幸いです。



11/23,24,25 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

お仕事お疲れ様です。
毎日寒いですね、お鍋が恋しいです。

丸山くんのお誕生日ですね。
これからもお体に気をつけてお仕事
頑張ってほしいなと思います。
丸山くんを見ると元気になれますよね。
笑顔が最高に可愛らしくて和まされます。

今後もこちらこそよろしくお願い致します。
しゃけさん☆ ブログ4年目突入おめでとう!!
ついこの間 3年目突入!!て言うてたのに^^
そして 丸ちゃん お誕生日おめでとうございます♪
もうすっかり 役者・丸山隆平が板に付いて来たね^^
これからも いろんな顔を魅せて下さい^^
『紅白初出場決定!!』おめでとうございます!!
いやぁ 感慨深いわ~^^


まるちゃん29歳おめでとう!
∞紅白出場おめでとう!
しゃけさんブログ四年目おめでとう!
おめでとうがいっぱい!
いつも楽しくおじゃましています。
私もまるちゃん大好きアラフォーエイターです。
しゃけさんのまるちゃんへの溢れんばかりの愛情いっぱいの更新毎日楽しみにしてます。
これからも頑張ってください!
お久しぶりです。
ブログ、四年目おめでとうございます!
昨日は粕汁とから揚げでお祝いしたかな♪
我が家もから揚げにしましたよ。粕汁は作った事ないので
諦めましたが…
そして丸王子のお誕生日に紅白決定しましたね。
おめでとう続きでほんと、嬉しいですね。
”空の巣症候群”にならないよう今まで以上に
愛情注いでまいりましょう。って言うか貢ぎましょうね(*^_^*)v

★しらす様

こんばんは。コメントありがとうございます。
最近急に寒くなりましたね。

私も丸ちゃんに癒され、パワーを貰い、毎日頑張れてます。
彼の29歳の一年が、更なる飛躍の年になるといいなぁと
願っています(^^)



★ももにゃ様

こんばんは。コメントありがとうございます。
いや~、何だかんだで4年目だよ~(^^;)

来年は益々”役者・丸山隆平”の活躍が観られそうで、
今からワクワク(^^)
ま、取り敢えずは年末の紅白だね!
お茶の間から熱いエールを送るよ~♪


★さっち~様

こんばんは。コメントありがとうございます。

先週からおめでとう!な事が沢山あるところに、
”役者・丸山隆平”として また新たな”おめでとう”が決まりましたね。

こちらこそ 何年経っても相変わらずこんなブログですが(笑)、
今後も遊びにいらして頂けると嬉しいです♪


★T.K様

こんばんは。ご無沙汰してます。コメントありがとうございます。
ブログ4年目へのメッセージもありがとうございます!

26日の当日は仕事で帰宅が遅かったので唐揚げも粕汁もムリでしたが、
後日唐揚げだけは食べました(笑)
粕汁は食べた事も作った事もないので、さすがに断念しましたが(^^;)

先週から”おめでとう”な事が続いて、何故だか浮き足立ってます(笑)
でも今後も若いオトコに貢がないといけないから(笑)、師走も頑張って働きます(^^;)














管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード