!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年11月18日
福井2日目


おはようございます。
昨日は土砂降りの中、福井1日目を楽しみました。
しゃけです。

昨日は車で福井入りしましたが、今日は疲労で運転出来そうもないので 高速バスで福井まで行きます。

二時間しか寝てないから、バスの中では爆睡予定

バス内若いeighterさんばっか
間違いなくこの中で私が最高齢でしょう(笑)

では、行って来ます


しゃけさん☆ 2日間お疲れ様~^^
私は右足の親指下に豆できたよー(>_<)
楽しかったね~♪
もう すぐにでも逢いたいよ~^^
いっぱいDVDに入れてほしいね♪

★ももにゃ様

こんばんは。コメントありがとうございます。
福井お疲れ様!
楽しかったね~♪

私は疲労感&筋肉痛がハンパない(笑)












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード