!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年11月15日
通過儀礼

こんばんは。風邪引きました。しゃけです。

火曜日に劣悪な環境でハードな仕事をしたので、体が弱ってたみたいです(>_<)
声が出にくくて、オカマさんの声みたいになってます(笑)
しかも午後から地味に発熱中。
さすがにしんどいので、今日のお仕事はお休みしてしまいました・・・スンマセン・・・

でも、ライブ直前に体調を崩すのは、自慢じゃないけど 私の毎年の恒例行事。←マジで自慢にならん(笑)
毎年ライブ前に最低1回は風邪を引きます。

去年なんて胃腸風邪からの発熱中、福岡まで日帰り弾丸ツアーを敢行したもんね。
しかも一日中、食べ物も飲み物も一切口にしなかったという(良い子はマネしないでね。笑)
そして深夜に帰宅後、翌日は朝8時から普通に仕事に行ったっけ・・・
今考えると、無謀すぎて我ながら恐ろしい(爆)

で、明日も朝から仕事なので、今日はお医者に行って ずっと寝てました。
意地でも週末までには治すぞ~っ


たちょ、「Dye D?」のとこ、見てたんだね。
これから「ボ~~ン!」ってやる人、もっと増えそうよね(^^)
ちなみに私は、やりません。
てか、出来ません。
なぜなら・・・四十肩で右腕が上まで上がらないのよーーっ(笑) どんだけ~
とことんオバハンで、ゴメンね~(^^;)



11/13,14,15 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


本日はもう寝るので、お待たせしているコメント・拍手コメントのレスは申し訳ありませんが もう少しお待ち下さいね。




ジャニーズブログランキング
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード