!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年11月11日
秋時雨

こんばんは。今日は昨日とは打って変わって、終日冷たい雨でしたね。しゃけです。

寒かったし連日の疲れもあって、今日は再び”引きこもりDAY”でした(^^)
一日中すっぴんだったぜ(笑)
2時間も昼寝しちゃったけど、22時現在、もう既に眠いのはナゼ?


昨日今日と、東京ドームは熱かったようですね。
お友達が数人参加していたので、楽しい報告もチラホラもらって、自分まで幸せな気分になりました。
(丸ちゃん、イケメン度がかなりUPしてたそうで・・・きゃ~♪)

それにしてもセトリがガラッと変わってて、ビックリ。
でも凄く聴きたかった曲がいくつかあったので、気持ちが高まりました~♪
あれ生で聴いたら、絶対泣いちゃうだろうなぁ(^^;)
ん~ 楽しみ・・・って、京セラでまたセトリがガラッと変わってたらどうしよう・・・?

そして実は密かに気になっていた、ジャージ&ポニテ嬢は あまり居なかったそうで・・・
ポニテはまだしも、流石にジャージはキッツイよねぇ(^^;)
若いお嬢さんならいいけど、私みたいなオバチャンがジャージなんか着てたら、
子供の中学時代のジャージを捨てるのもったいないから 代わりに自分が部屋着として着てる・・・みたいになっちゃうもんね(笑)

次回は是非、そんなオトメ心を理解した指令をお待ちしてます(笑)


さて、今日の夕飯はある意味 私的リベンジ。↓



生協で買った、浜松餃子(^^)
前回静岡に行った時、食べたくても食べられなかったんです。
私達の遠征は基本”日帰り弾丸ツアー”なので、いつもまともな食事が出来なくて。
そんな訳で、今頃のリベンジと相成りました。
野菜が沢山入っていて、とても美味しかったです~(^^)


さ、今週は体調を整える週間なので、今日は早めに寝ます。
「ほほえみ」もしばらく封印・・・出来るかな?(爆)

寝る前に、ヘビ女になるのを忘れないようにしなくちゃ(笑)


11/10,11 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

∞さんお疲れ様ですね*
東京ドーム一度行ってみたいです。

浜松餃子美味しいですよね。
私の家で良く作ります。
キャベツてんこ盛りでね 笑

★しらす様

こんばんは。コメントありがとうございます。
私も東京ドームは行った事ないので、いつか行ってみたいです。

浜松餃子、初めて食べたんですが、あっさりして美味しくて
ビックリしました。
地元の方には、はやり身近な食べ物なんですね。


しゃけさんもですか、東京ドームは
相当広いんでしょうね。

ありがとうございます。
美味しいと言っていただけてすごい
県民として嬉しいです。
ヘルシーでお肉を少ししか使わないので
少し節約にもなります。
でもお野菜も高いですがね…。

★しらす様

こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ないです。

浜松餃子はあっさりしていて、特に女性には食べやすいですね。
TVでマツコさんが飲むように食べてましたが(笑)、
分かるような気がします。


いえいえ。

餃子はマツコさんにとって飲むものなんですかね 笑
冷凍食品の餃子も意外と美味しいですよね。
羽根つき餃子一度食べてみたいです。

★しらす様

こんばんは。コメントありがとうございます。

最近の冷食はかなり美味しいので、餃子に限らず
結構使います。
主婦の強い見方です(笑)













管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード