!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年11月07日
安息日は水曜日

こんばんは。既に「くらすます」に追いつけなくなってます。しゃけです。

1~2日見忘れたので、自分が前に見たのは何杯目だたのか すっかり分からなくなってしまいました(^^;)
そこまでマメに更新してくれるなんて、ファンにとっては有難いことですね(^^)
目指せ、殿堂入り(笑)
あ、ちなみに「大切な日」は 毎日欠かさず見ていますが(爆)
ゴメンね、たっちょん(^^;)
今日からは毎日見るよ。


さて、本日は私的安息日だったので、溜まった録画を観ていました。

「TORE!」も「ありえへん」も、家事をしながら観てたので ゆっくり鑑賞出来なかったのよ~
19時~21時って、主婦業務的にもゴールデンタイムだもんねぇ。

「TORE!」はあまりクイズ的には活躍出来なかったけど、まるらーにとっては見所満載(笑)
小山くんとの「パァーーーン!」も見れたしね。
ミイラ製造機のところで、必死に考えてる横顔に釘付けでした(^^)
最初に「横山!!」って答えたのも、メンバー愛が垣間見られて 萌え♪

”崖の間”って基本カメラが下から見上げる感じだから、丸ちゃんのアゴのラインとか堪能出来て、アゴフェチとしては嬉しい限り・・・って、いつから私アゴフェチ?(笑)

師匠から「あっぱれ」とお褒めの言葉も賜って、良かったね 丸ちゃん(^^)

「ありえへん」はね~、もうしばらくは あの路線で行くのかな~?
「ありえへん」は 他の番組が取り上げないようなくだらない事(笑)に目を付けて、大々的に取り上げる・・・のが面白いと思っていたのにな~
ああいうドキュメンタリーチックなのは、他局でもやりそうじゃんねぇ。
ま、丸ちゃんが毎週観られるだけ、有難いとは思っちゃいるんですけどね(^^;)


今日 嵐の大野くんがCMやってるおにぎりがどうしても食べたくて、近所のローソン回ったのに どこも売り切れでした(^^;)
(ブリ照り、好きなの~♪)
凄いね、さすが 嵐効果!

でもどうしても食べたいから、今度の休みに リベンジする予定(^^)
待ってろ、ブリ!!(笑)




11/5,6,7 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード