!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年11月05日
チラシGET~


こんにちは。最近月曜日もお休みな しゃけです。
お陰で、「サザエさん」を観て切なくなる事が減りました(笑)

新潟公演も盛況だったようですね。
週末は参戦したお友達から色々報告メールを貰って、一人ひっそり萌えておりました(笑)


さて、今日は主婦業務を済ませた後、近所のショッピングモール&シネコンに行って来ました。
目的は、これ ↓



写真小さいからモザイク入れなかったけど、大丈夫かな?
湯田っち~(^^)
私と丸ちゃんが共演した(←”共演”はしてません。笑)記念すべき映画「ストロベリーナイト」。
果たして私がエキストラ参加したシーンは採用されてるのでしょうか?
3日間も撮影に参加したのに、全てバッサリだったら・・・ネタになって逆に笑えるけど(^^;)

あと隣に写ってるオレンジのマニキュア。
次のライブに向けて、初めて買ってみました。
基本ライブの時はあまりメンバーカラーを意識しない方なんですが、たまには ね(^^)
(オレンジが似合わない女なんです~)
マニキュア&アクセサリーNGの職場に勤めてるから、ライブの日限定になりそうですが。

そういえば、私、当初福井17日1公演のみ参戦の予定でしたが、姪っ子の同行者として 18日も1公演だけ参戦する事になりました。
(またまた私的定位置の、高みの見物席だけどね~)

しかも急遽決まった&両日同行者が違うため、宿泊せず福井に日帰りで2日間通うという暴挙に・・・(^^;)
体力ないオバチャンなのに ダイジョーブか、私!?
だぶん翌日には 廃人になっている事でしょう・・・(笑)


さ、今日は「TORE!」ですね。
丸ちゃんの”東の師匠”も出るんだっけ?
師弟共演、楽しみ~♪



11/3,4,5 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


遅くなりましたが、コメレスしております。
コメント下さった方は、お手数ですが コメント頂いた記事をご覧いただけると嬉しいです。




ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

分かります!
私もサザエさんを観るともう休みは終わりなんだと
思って毎週切なくなります 笑

しゃけさん、ストロベリーナイトのエキストラさん
として参加したんですか?

採用されているといいですね♪

★しらす様

こんばんは。コメントありがとうございます。

「サザエさん」を観て切なくなる人は多いですよね。
いい歳をした大人でも、結構そんな話聞きます(笑)

「ストロベリーナイト」の撮影の一部が名古屋で行われたので、
以前エキストラ参加してきました。
丸ちゃんは居ませんでしたが、いい経験になりました(^^)



こんばんは、やっと学校が一週間終わって
ほっとしています。
学校より家の方が落ち着いて学校は以上に
緊張してしまうんですよね。

そうだったんですか、私はエキストラとかは
やったことはないのですがちょこっと映ってみたいなと思ったことがあります。

★しらす様

こんばんは。コメントありがとうございます。
学校大変ですよね。
一週間外で頑張って 週末ホッとするのは、社会人も
学生さんも同じですね。

エキストラも撮影に参加したからといって 必ず映るとは限らないのですが、
映画製作の裏側を垣間見る事が出来て、いい経験になりました。


一週間が今日からまた始まったことが
まだまだ休日まで長いなと思わせます。

映画の裏側、なかなか知ることできませんもんね。
いろいろ学べることがありそうです。

★しらす様

こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ないです。

地方に住んでるとなかなか映画製作などに携わる機会はありませんので、
貴重な経験でした。

今日から3連休ですので、ゆっくり休んで下さいね。













管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード